忍者ブログ
日々の戯言
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日二回目~。
普段から見ていない俺は水曜がアニシーのある日だと言うことをすっかり忘れていました。
たまたま新聞見たらアニシー載ってた(そりゃそうだ)
殆ど終わる時間だったけど、見てたテレビのCM中にチャンネルを変える。
……王城戦だ、そか、今王城戦してるんだった!
そしてもう何度目かの「アニシー最初から見ようかな~」と言う欲求。
けどDVDとかかなり出てるし見る暇あるかどうか…。
それに前「やっぱり俺は原作派だーっ!」と叫んでいたし(笑)

そしてふと気付く。
俺ってば物凄い勘違いをしていたのでは!?
単行本を読み返してやはり間違っていたことに気付く。
……アイシ好きとしてはなかなかに恥ずかしい勘違い。
あえて何を勘違いしていたのかは言いません。
恥さらしだよ~!!

さて、そろそろ俺の白秋病(!?)も落ち着いてきた今日この頃。
けど約半年後に出る単行本でまたへこみにへこむんだろうなぁ…。
けど次かその次くらいの単行本では思いっきりテンションが上がるはずです!
俺がジャンピを三週連続で買ったあの話がっvv
ヒル魔さん好きな人は皆萌えるでしょう(笑)

そう言えば、先輩に凛々しいネズミのイラストを頂いたお礼に何か描きますけど何がいいですかと聞きました。
ただし条件があって「マルの付く人は無理です。あとガオが付く人は肉体的に無理です。あんなマッチョ描けませんので」と言う条件。
そしたら「じゃあネズミのキグルミを着たセナと、それを追いかける猫のキグルミを着たヒル魔(二頭身)」との返答。
捕食者来たよーっ!!
先輩もなかなかいい趣味をしてらっしゃる(笑)
そしてちょこっと休憩中に描いてみたんですけど……キグルミって所謂全身タイツなわけで…。
ただでさえ可愛くない俺の絵がもっと可愛くないことになってますけど…いいのかな?
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/01 ともぞー]
[12/14 もちゃひこ(色麻)]
[12/28 色麻]
[12/11 色麻]
[12/02 色麻]
最新TB
プロフィール
HN:
壱葉 白哉
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター