忍者ブログ
日々の戯言
[220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置しまくりで本当にすみません。
なぜこんなにもPCを立ち上げないのだろうかと考えたところ、きっと仕事でPCを使っているからだと思われます。
肩凝り目凝り。



えー、ストレスからなのかタダの衝動なのか分かりませんが、トモダチコレクション買いましたー!
これって100人登録できるのかよ!?と思いつつ、最初は自分を。
自分を作ってまず思ったことといえば、似てねぇ…。
自画像は思いのほか難しかったです。
その後は買った時に作ってやる!と思っていた某執事メンバーを作成。
これもまた似てたり似てなかったり…。
しかも皆、苗字がないので悩みました。
結局階級(?)を苗字に。

そしてそして、その後はもう二次元と三次元をお構いなしに作成。
ドレッドの髪型があるからと阿含を作ったり、阿含がいるならと雲水を作ったり。
ツインテール発見とアニスを作ったり。
美白の中の美白肌がないけどバノッサを作ったり。
ただ髪の色がなかなか奇抜なものはないので、カノン君だったりアリエッタだったりというキャラが作れません。
ちなみに髪や目の種類も若干微妙なので、セナ君も作れません。
アトムヘアーないよ。

そんなこんなで皆さんケンカをしたり恋をしたりとガヤガヤしております。
ちなみに、ガイさま華麗に参上!が腹が減ったからとブルーチーズを盗んだり、俺が世界最古のトイレットペーパーの修復作業をしたりと意味不明な珍事件も多発。
壱葉の友達はもしかするといつの間にかキャラを作られているかもしれませんよ~。



最近また仕事がバタバタしてきました。
俺の胃はキリキリと言うかニゲニゲ(???)しています(笑)
平凡な日常はないのでしょうか?

そしてPS3を買うかどうか悩み中。
ヴェスペリアしてぇ…。
PR

コメント
無題
お久しぶり~♪
胃、大丈夫?!仕事は内容より
周りの環境(主に人)でストレス溜まるみたいだし
無理しないでくれよー・・!

トモダチコレクション面白いらしいんだけど
最近ゲームする機会が無くて食指が伸びんw
今は弟がグレイセスしてるよ!
隣で見てたけど面白かった!!
PS3はまだ高いから様子見だなぁ。
【2009/12/14 12:46】 NAME[もちゃひこ(色麻)] WEBLINK[] EDIT[]
お久しぶりです!
お久しぶりです~!
胃は大丈夫だよ!!
久々に口内炎できたけど(笑)

友達コレクションはがっつりゲームしたい人には少しつまらないかも。
リアルタイムで進んでいくから進行はゆっくりだし。
でもありえない組み合わせで付き合ったり結婚したりってのは面白いよ!
ぶつ森みたいなほのぼの系だね!
そうなんだよね。
PS3はこれからどれぐらい下がってくれるかな~。
下がっても高いものは高いんだよ。
【2009/12/19 15:24】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/01 ともぞー]
[12/14 もちゃひこ(色麻)]
[12/28 色麻]
[12/11 色麻]
[12/02 色麻]
最新TB
プロフィール
HN:
壱葉 白哉
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター