忍者ブログ
日々の戯言
[151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう12月になってしまいましたね~。
……年賀状のことをすっかり忘れていました(汗)
毎年、年賀状を書く枚数が減っていくのですが(返してくれない人が何人かいるので)それでもちゃんと書きます!
さて……実は今こんなことを聞くのも遅いのですが……オフの方々、俺からの年賀状くださ~い!とおっしゃって下さる方々、よければリクしてもらって構いませんよ!
ってかリクしてくれないと俺が一方的に適当なものを押し付けます(オイ)
最悪、手描きでもなんでもないただの丑が届くことになるかも。
アナログにするかデジタルにするかも悩みどころな俺。
そりゃ年賀状はサイズが小さいのでアナログの方が楽と言えば楽ですけど…問題は着色画材。
コピックはあまりもっていないし、慣れていないので絶対ムラだらけになる&住所が色にまみれて読みにくくなるという問題が発生するだろう。
水彩が楽は楽だけど…紙質がなぁ……。
水を水を弾くのでデコボコの年賀状になるでしょう(水彩も下手だし)
水彩色鉛筆……はどうなったっけ?
逆にデジタルは塗るのに時間はかかりますが、紙質とかは気にしなくていいし。
まぁ…どちらも俺の腕なのでしょせんは五十歩百歩ですね(遠い目)
アナログかデジタルかもご希望があればリクエストと共にどうぞー!
資料さえあればある程度は描けると思うので、版権でもオッケーですよ!
ちなみに俺に手描きの年賀状を仕方ねえからやるよ!と言う方々。
俺は今年はリクなしで皆様にお任せしますv
届いたときに何が描かれているかを楽しみにしてますよv

サイトで年賀状企画をしてもいいな~とは思ったけど……応募がないと虚しいのでやめておきます(笑)
もしも家のサイトがもう少し人気になれば考えるとして。
あ、でももし壱葉からの年賀状が欲しいという方がいましたら、メールフォームにてご一報下さればお送りしますよ~!



サモナイがDSで新しくでますね!
ちょっと公式サイトを覗いてきました!!
個人的に気になる戦闘システム……なんか今までにない普通になっている気が…。
まだ少ししか情報がないので何とも言えませんが。
ただ今回は主人公をを男か女、どちらかを選ぶことによってストーリーが大きく変わるのか!?と思いました。
敵対関係の主人公を選ぶっぽい?
今までは男女どちらを選んでも、ステータスが少し変わるぐらいだったと思います。
でも今回は話も……?
でも俺が買うかどうかは微妙です。
考え中。
おっ!立木さんが出ているではないですか!


そしてサモ2を進める。
フリーバトルエリアでよく死ぬのでなかなか進みません。
何となくカルマ値0を目指しているので一人でも死んだらリセットです!!
でも会話とかでカルマ値たまってそう…。



シンフォニア、クラトスルート行きました。
ゼロス……死んじゃいました…ってか殺しちゃいました(涙)
クラトスルートは今回だけの予定なので、称号とかは全部取ってやるー!!
そして次回ゼロスルートやるぞー!!
PR

コメント
今年も来たね~
おお!年賀状交換しよう~!
リクの内容は携帯のメールから送った方が
良いかな?
とりあえず返事待ってます(笑)
私にもリクしてくれてOKなんで!
クオリティは保証できませんが・・w
【2008/12/02 10:25】 NAME[色麻] WEBLINK[] EDIT[]
来たね~
年賀状交換宣言有難う!
リクはメールでもブログコメントでもメルフォでも何でもいいけど、もうメールでいただきましたね(笑)
俺の方もメールでお知らせしたとおりでお願いしますv
なんか物凄くわがままな、何を描くか悩むような難題ふっかけてごめんよー!
しーさんからの年賀状、楽しみに待ってますよ!!
ちなみに俺もクオリティ低いから!!
【2008/12/03 10:10】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/01 ともぞー]
[12/14 もちゃひこ(色麻)]
[12/28 色麻]
[12/11 色麻]
[12/02 色麻]
最新TB
プロフィール
HN:
壱葉 白哉
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター