忍者ブログ
日々の戯言
[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はいいこと、よくないことが2:8みたいな日でした。
ジャガ〇コがコンビニで20円ぐらいお安かった!(グラタン味購入)
あとは母親がガイラルディアの鉢を買ってきてくれました!!
今日移植…(定植になるのか?)します!!

そして昨日はやたらとトラブル続き。
電話が鳴る鳴る……しかも緊急(汗)
俺にはまだ処理しきれない仕事がやたら多かった(涙)
何ですかね、朝寝坊してスッピンが悪かったのでしょうか?
それでも駅に着いたら思いの他余裕だったし…。
あとは久々にワサビで涙が出ました。
こういう日に限って飲み物を忘れる…。
帰りはチャリに乗ろうとした瞬間雨に降られ、あまりにも酷いのでもう手遅れだと感じながら鞄をビニールの袋に入れる。
入れたら約30秒後に雨が上がりました(うおいっ!!)
ボケーっとしてたのか間違えて進行方向とは逆の信号が青になったのに走り出す。
トラックに轢かれるぞこのヤロー!!(バカだバカ)
帰ったら夕飯は俺の嫌いなもの……。
厄日…と言うのはいいこともあったからちょっと違う気がしましたが…何でしょう?
日ごろの行いですか!?



アビス見たさー!
ガイのビビリ具合が楽しい!!
ルークがお礼を言ったぞ事件(笑)のガイの驚き具合は楽しかったー!
ってかそれより気になるのは来週ですよ奥さん!(奥さんって…)
子ジェイドが出てきたのは分かったのですが…個人的にもっと気になったのは銀髪の男の子。
一瞬だったから何ともいえないけど……もしかしてあれはサフィールですか!?
もしもあれがサフィールだったら……普通にかっこいいよ!!
ってかサフィール君…いつからあんなにキモくなったんでしょうね?(誉め言葉)
ディストになってからかな?

そしてCMで見たハーツの予約特典が激しく見たい!!
なになに!?ユーリとかアッシュとかも出てくるわけ!?
ぐわーっ!!予約特典見たいぞーっ!!
たっちゃんが買う予定をしていたから買うなら予約をさせて(オイ)予約特典を見せてもらおう!!
その代わりマイソロ2の予約特典見せるさ!(もう予約した)



あとアビスのドラマCD、エピソードゼロが数日前に届きました。
予約した時は知らず、途中で知ったのですがアニメ版のCDでした。
ただ何アニメ版なのかよく分からず…聞いてみるとまず声優さんがアニメ番。
イオンとシンクですね。
あとは…もしかすると脚本と監修がアニメ製作の方なのかも…詳しく分からないけど。
内容的にはゲームがスタートするちょっと前の各々。
アリエッタが可哀想だった(涙)
あー、でも俺はギャグのアンソロCDの方が好きですね~。
今回の次回作は買わないかも…。
あったらちょっと聞いてみたいけど…でもアビスはシリアスな話になると六神将とか結果的に死ぬから怖いんですよねー。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/01 ともぞー]
[12/14 もちゃひこ(色麻)]
[12/28 色麻]
[12/11 色麻]
[12/02 色麻]
最新TB
プロフィール
HN:
壱葉 白哉
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター