忍者ブログ
日々の戯言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しーさんから『逆手バトン』頂きましたー!
あ、画像は見るならクリックしてください。
じゃないと小さいんで…。



(全部利き手の逆で書いてます)
①名前
②サイト名or日記名
③すきな言葉
④すきなキャラ名を達筆に
⑤やってみた感想
⑥まわすひとを縦書きで三人

すきな言葉、これは某裁判ゲーム(笑)の女検事が言っていた台詞。
他にもあのゲームには名言(笑)があるのですが、取り合えずこれで。
こんな感じのことを冥さんが言ってたんだよ!
好きなキャラは書ききれないので、取り合えず当サイトで扱っている作品からチョイス。
お暇があればいもむしさん、菊花さん、蒼月さんどうぞ。
スルー限りなくオッケーですよ!



どうでもいいのですが…結構前にTOWのレディアントマイソロジーをしていて、ようやく…ようやくセネル、ルーク、ティアが仲間入りしてくれました!
そしてユージーンが一度もパーティーに入ってくれません。
……そんなに俺と仕事をするのが嫌か。



昨日、いもむしさんとカラオケに行ったのですが、リクエストしたら本当に『男女』歌ってくれた!
面白かったよ、ありがとう!!



さて、夕食終わったらまた名前(←殆どの人が分からないと思う)
PR

しーさん、しーちゃん、しっちゃん、しかさん…鹿さん!?
いやいや、やっぱりしーさんと呼ばせてもらおう!
うん、決定!(え)

で、しーさんが気になっていたと言うふんわり名人!
前に先輩から頂いて美味しかったのと、しーさんが気になってると言うことで数日前に買ってみました!
やっぱりうめぇ…。
コンビニで108円くらいで売ってた。
本当にふんわりしてるよな~。



俺、また風邪を引いたかもしれません(汗)
鼻が…鼻がぁ~っ!!
鼻がグスグスくしゃみが出る出る。
今年風邪引くの何回目だよ…。
熱はインフルエンザとかじゃない限りはまず出ないので安心なんですけどね。
明日休みでよかった。
けど…電車の中でグスグス言うの…うるさいと思われてないかなぁ?


さて、しーさんの所から強奪してきた『自分バトン』に答えたいと思います!
↓からどぞー!

この看板を見るとどうしても進さんかルイルイしか思い出さない俺。
ラインバッカーとしか俺には読めねぇ…(末期症状勃発)



今日は先輩が体調不良でお休み。
先程ふと思い出して驚いたのは、先輩からごめんねと言うメールからスタートして何度かやりとりをしたのですが…。
「大丈夫ですか?」とか「無理せずゆっくり休んで下さいね」等の労わりの言葉を一切言っていない。
鬼か俺は…。
すみません先輩、大丈夫でしょうか?(今ここで聞くな)
今日もいつものような感じでゆったりまったりだったので気にしなくていいですよ!
それよりも俺、早めに上がらせてもらったので(最後までいるつもりだったけど)社長がちゃんと出来たかどうかの方が心配。
作りすぎたりしてないかなぁ…。



そして、早めに上がって母親殿の誕生日が前にあったので、お祝い(?)に外食へ行ってきました!
家は誕生日とかじゃない限り外食はあまり行かないのです。
そして財布の俺が行かないのもまずいので…。
食べたのは去年と同じくトンカツ。
白米と麦飯を自由に選べ、即効麦飯に飛びつく俺。
玄米とか五穀米とか食べてみたいなぁ…。



そして友蔵さんからバトンを頂いていたので答えたいと思います!
気付くの遅くてごめんよ…。
「あの子のことをもっと知りたい」が名前かな?
↓からどうぞ!


先輩から昨日、腕時計とお菓子と一緒に頂いたイラスト~!!
セナ君上手いし阿含も上手いよっ!!
先輩は絵描きと言うわけではないんですけどこの上手さ。
先輩本人は阿含のとか邪気のあるキャラの方が上手く描ける気がすると言っていましたが、両方上手いですよ!!
俺とは大違い…。
ちょっと加工させてて頂きました(許可も頂いてます)

今日はたっちゃんからペンダントと服(Tシャツ)と某メイトのトーン(笑)を頂いちゃいましたっ!!
本当に有難うございます!
全て大切に使わせてもらいますよ!!
明日にでも服とペンダントは着けていこうかな。

昨日と言い今日と言い…色々な方から素晴らしいものを頂いて…俺は幸せ者です!!

いもむしさん、メール有難う!!
嬉しかったよぉぉっ!!
夜の10時半まではピーだと言い張ってます(笑)



さて、色麻さんからバトンを頂いているので答えたいと思います。
「名称不明バトン」です。
↓からどうぞ(コレって下と言うより右下に表示されるよね~)



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/01 ともぞー]
[12/14 もちゃひこ(色麻)]
[12/28 色麻]
[12/11 色麻]
[12/02 色麻]
最新TB
プロフィール
HN:
壱葉 白哉
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター