忍者ブログ
日々の戯言
[228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおお、何ヶ月ぶりの更新……。

最近首が凝って仕方がありません。
マッサージ機を買おうか本気で考え中。



なりダンXも無事に発売し、無事にコスチュームコンプし、勲章はまだまだですが。
あと黒クルールもまだ倒してないや。
でもなりダンのOPを昨日改めて見て思った。
ダオスがイスに座っているシーン。

もっと豪華なイスに座った方がいいんじゃないかな……。

でもダオスはやっぱりカッコイイ!

久々にブログを書くと何を書けばいいのか分からないですね~。
取り合えずオフの方はすこ~しだけ落ち着いてきました。
まだまだ勉強不足ですが。

そういえば、この前研修に3泊4日で行っていたとき、2日目終了ぐらいに時計の電池が切れました。
ノォォォオォォ!!(時計がないとダメなヤツ)
菊花さんにいただいた時計、取り合えず電池を入れるためにとある店に行かなくてはいけない。
1回だけ無料で電池交換してくれるんですよ!
電車で30分ぐらいのところにあるので、ついでがないとなかなか行こうと思えない……。
誰かと遊びの予定でも入れようか。
そこに行って電池交換だけして帰るのももったいないし、かといって一人で買い物もする元気がない。
うん、何か予定を入れてから行こう!
でも時計なしの生活はしんどいので出来るだけ早く行きたいな~。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/01 ともぞー]
[12/14 もちゃひこ(色麻)]
[12/28 色麻]
[12/11 色麻]
[12/02 色麻]
最新TB
プロフィール
HN:
壱葉 白哉
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター