忍者ブログ
日々の戯言
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次回予告ではサフィールかと思った人物はネビリム先生でした(笑)
ネビリム先生が男の人に見えたんだもん……かっこいいな~。
サフィールは前髪パッツン!
いや~、サフィールらしいといえばらしい。
次回は山崎さん……ではなく、ピオニー陛下がっ!
いっそピオニー陛下とジェイドとディストがそろってほしい!



月曜日に菊花さんとデートしてきました!!
菊花さんと久々のデートですv
お昼を食べて買い物をして…すると菊花さんが献血に行きたいとのこと。
おおー!献血!!
俺も最近全く行っていないので行きたかったんです!!
ちなみに前回行ったのは2年前でした。
そんなに行ってなかったかー。
菊花さんは残念ながら採血の結果献血は無理でしたが、俺は普通に大丈夫でした。
血の気多いんだろうな~…。
採血をして針を抜いた時、いきなり血が溢れる(笑)
「どれだけ血の気が多いんだよ俺!!」と心の中で叫びながら絆創膏のようなものを貼ってもらうのですが、採血してくれたお姉さんに「ちょっと上から軽く押さえててくださいね」と言われました。
そりゃあ針を抜いた瞬間あれだけ血が出ればなあ…。
そして献血をしながら隣にいるお姉さんと世間話(笑)
「今はもう平成生まれの子が献血出来るんだもん、時が経つのは早いね」とかそういう話。
平成元年生まれの人がもう大学生ですからね~……時が経つのは早いね(遠い目)
献血が終わって1時間弱して、その時はちょうど菊花さんとお茶をしていました。
そろそろ献血した方の絆創膏(のようなもの)を剥がそうかなと剥がすとあらびっくり。
まだ出血止まってねぇーっ!!
本当にどれだけ血の気が多いんだ俺は!?
それともあれか!?治癒力の低下か!?!?
驚きながらも菊花さんがくれた絆創膏を貼ってその場をしのぎました。
色々とびっくりだよ。
そしてお茶をしながら俺が一方的に喋る喋る喋る……。
この喋り癖……何とか治らないだろうか。
本当に、俺が喋りまくってて申し訳ありませんでした(土下座)



はやくサモ2をクリアしたい!!
そして二週目は全員仲間に出来るようにっ!!
モナティとか一回も出てきてないけど…まだ先で出てくるのかな?
それとももう手遅れ?
どうせならアカネさんも仲間になってくれればいいのに~…。
PR

コメント
無題
モナティは確か2クリア後の番外編に登場してたはずだよ~。
DS版に番外編入ってるかは分からないけど;
入ってなかったら詐欺だよねー・・。

献血は私基本的に医者系が苦手なんで行けないな(笑)
今歯医者通ってるけどいつもガクブルしながら
行ってるしね^^
【2008/12/11 11:36】 NAME[色麻] WEBLINK[] EDIT[]
どもー!
モナティは番外編に登場してるんだ!
本編じゃないんだね。
…あの子使いにくいけど(笑)
ってか本当に、どこまでDS番にあるか分からないよね。
PS版をちゃんとしていないから削られてても分からないけど(笑)
ってか2の要領入るなら絶対1でシナリオ増やせたし、OPも入るんじゃないかなって思ってきた。
DSでもOP入ってるの多いし。

献血とかダメな人は本当にダメだもんね。
知り合いで注射が絶対ダメとかって人もいるし。
俺は歯医者とか注射とかは大丈夫なんだけど、昔は薬を飲むのがダメだったからね~。
今は飲めるけど数年前まで薬が(特に錠剤)喉を通らず大変だったよ(遠い目)
薬片手に1時間以上睨めっこしていたことも多々あるし(笑)
【2008/12/12 22:37】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/01 ともぞー]
[12/14 もちゃひこ(色麻)]
[12/28 色麻]
[12/11 色麻]
[12/02 色麻]
最新TB
プロフィール
HN:
壱葉 白哉
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター