忍者ブログ
日々の戯言
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マーボーカレー発見!!
同系列のコンビにでも売ってたよーっ!!
いつもより家を15分程早く出て、コレを買うためだけに遠回りしてコンビニ行きました。
その後はお仕事。
昨日の夜、仕事が終わって帰るときに売ってないかな~とコンビニへ寄ったんですよ。
時間が時間なのでお弁当系が殆どない可能性はあるけど…値札ぐらい残ってるよね!?と思ってコンビニへ。
値札あったーっ!!!!もちろんモノはなかったけど。
で、今日の朝購入v

鞄の中から取り出した瞬間カレーの匂いが…。
……温めるともっと匂いするだろうな~と分かりながら、勝手にレンジを使って温める。
ああ、更にカレー臭(笑)
でも気にしない!!(気にしろ)
マーボーとカレーを混ぜていざ!!
感想はまず「辛い」でした。
いや、あまり辛いのは苦手ですけど…ここまで辛いとは。
ピリ辛ぐらいを想像していたのですが(どこぞの赤毛神子さまもピリッとした辛さにとか言ってたし)辛い。
辛いのが大丈夫な人にはたいしたことないのかもしれませんけど…から……。
でも「これが幻のマーボーカレーか!!」と食べる食べる食べる。
……取り合えずカレー臭をさっさと食してしまおうと言う思惑(もう遅い)
その後事務所のカレー臭を拡散させるためにノートで仰ぎました。
多分一番の被害者は隣のブースのお姉さんだと思う……ごめんなさい。
もう一回買ってこようかな~(何だかんだでまだ食べたい)



アートオブアイシールド買いました!!
ってか塗り絵なのかこれはっ!!
着色前の線画に少し感動(笑)
ってかこれ…塗りたいけど……保存版としてもう一冊買わないと塗れない。
コピーも出来ない(本に折り目をつけたくない/笑)
でも塗りたいーっ!!
ってか色鉛筆でここまで綺麗に塗れるのか!?
俺の力量ではこんなに塗れねぇっ!!
でもお手本を見たからには塗ってみたいv
コピックほしいな~。
時間があるときに村田先生の塗り方を模写したいです(コピック殆どないけど)
やっぱりポスカか。でも水彩も使ってたよね?
一人で「神だ、神がいる」と呟きながら見てました。
こういうカラー好きなんです!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/01 ともぞー]
[12/14 もちゃひこ(色麻)]
[12/28 色麻]
[12/11 色麻]
[12/02 色麻]
最新TB
プロフィール
HN:
壱葉 白哉
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター