忍者ブログ
日々の戯言
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!!(今更!?)
はい、もう4日ですね……ご挨拶遅くなりました(汗)
元旦から3日まで従姉妹の家に行っていたのでパソを触っていませんでした。
今年もサイト共々よろしくお願いいたします。



さて、元旦に届いた年賀状に大興奮でした!!
しーさんからガイと小さいルークが描かれた年賀状v
俺が育てていると言うことでガイを描いてくれましたーっvv
しーさんのガイ、かっこいいですっvv
そしてルークが可愛いーっvv
ちなみにうちのガイラルディアはすくすくと葉を増やして育っております!
ただ室内で育てているのでちゃんと開花してくれるか謎です(オイ)

そしていもむしさんからの年賀状にはアッシュがーっvv
いもむしさんのアッシュはどこか可愛い雰囲気が漂っておりますv
でもかっこよさもあり、更に隣の丑が目茶苦茶可愛いvv

さらに菊花さんからメールで素敵なイラストvv
ジェイド(デッキブラシ装備)にルーク&アッシュ(丑スーツ装備)にティア(ハートを振りまき/笑)
菊花さんの絵はどんどん上手くなっているのが分かり、そして可愛いーっvv
萌えますvvうははーしちゃいますvv(意味不明)



従姉妹の家では急遽カラオケに行くことに。
いや、行きたかったんですけど混んでると思って今回その話は出さなかったんですよ。
出したのは家の母親です。
その話を持ち出した理由も分かっています。
まぁいいやー、と思って家の長男、次男、俺、従姉妹の蒼月の4人でカラオケへ!
そして初っ端からアニソンを歌いまくる俺!!
身内だから選曲は気にせずガンドコアニソン!!
途中で家の次男の年齢詐称疑惑が浮上しました(笑)
そして4人で6時間歌いましたが、ラスト30分は皆疲れてダウン。

従姉妹の家に行くと本当に、バカみたいに俺が喋ります。
趣味が似ているのもあるでしょうし、BLオッケー。
はい、俺が教えましたゴメンナサイ(土下座)
まあ、それは置いといて。
元旦の夜、蒼月と喋る喋る喋る喋る(7割俺が)
多分4、5時間ぶっ続けで喋っていたのではないでしょうか。
前もそうだったけど、喋りすぎで喉が痛くなるのは、今のところ蒼月だけですね。
真面目に声が枯れる寸前まで喋っていました(笑)

今度蒼月のところにお邪魔する予定でうす。
とか前も言いながら行かなかったけど…今回はちゃんと計画を立てて行こうと思っています!

あと簡単に蒼月にアイコンを教えてもらいました!
時間があるときにチャレンジしますv
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/01 ともぞー]
[12/14 もちゃひこ(色麻)]
[12/28 色麻]
[12/11 色麻]
[12/02 色麻]
最新TB
プロフィール
HN:
壱葉 白哉
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター