忍者ブログ
日々の戯言
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いもむしさんに「A型の説明書」を借りました!!
書き方が面白い(笑)
俺もA型なので「あ~、確かに!」と思うことが半分~3分の2ぐらいあります。
数えてないので正確な数は分かりませんけど…。
多分俺はなんちゃってA型ぐらいではないだろうか(何だそれは)
バリバリのA型…というわけではないと思います。
別にポテトを2本同時に食べてても何も思わないよ(笑)
ごり押しには弱いけど(笑)
まあ、A型の人全員があの項目に当て嵌まるわけではないですし、参考程度にですけどね。
でも俺はあの書き方に笑ってしまう。
楽しく読めると思います!



さて、いい加減年賀状をどんどん作らねば…。
ゴメン皆、着色は水彩色鉛筆でササーっとやっちゃうと思うよ。
とある御方の年賀状企画に参加させてもらい、その年賀状をデジタルでするともの凄く時間がかかる…(汗)
おまけに線画をスキャンして縮小すると、線画汚いと言うかドットが目立つ(涙)
ごめんなさいと思いながら、時間の都合上やり直しがきっときかない。
手抜きでゴメンネ…。
あ、でも今回は水彩色鉛筆もいいけど色鉛筆も挑戦したいな~。
村田先生の色鉛筆での着色イラストを見たらやりたくなった!!



マイソロ2で出てきて欲しいキャラが何人かいるのですが、そのうちの1人が登場するーっvv
絶対出てこないかと思いきや出てきてくれるのかっ!!
すっげー嬉しい!!
プロフィールを読んでみると、どうもとある奴の命を狙ってるとかなんとか……。
それっておたくの主人公デスカ?
……ありえないと言い切れないのが嫌だな(笑)
でも出てきてくれるならよし!!
途中しか参加出来ないとかはやめてくれよっ!!
一緒にゴールデンビクトリークリアメンバーとして参加させたいんだーっ!!
あれって、ジェイドとゼロスはやっぱり味方には出来ないよね~(そりゃそうだろう)
くそっ、オールマイティ神子め……せめて回復を使わないでいてくれると有難いんだけどな~…やっぱり使うよな~。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/01 ともぞー]
[12/14 もちゃひこ(色麻)]
[12/28 色麻]
[12/11 色麻]
[12/02 色麻]
最新TB
プロフィール
HN:
壱葉 白哉
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター