忍者ブログ
日々の戯言
[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某コンビニでマーボーカレーが販売されていると言う情報をたっちゃんかた聞く。
マーボーカレーってテイルズにもファンタジアの頃から(SFC版は覚えてないけど)あり幻(?)の料理!
「それってテイルズとは無関係でしょう?」と聞いたら関係大有りでした。
調べてみると思いっきりハーツの絵柄が描かれた帯が巻かれてるよ!!
ってことは本当に公式のテイルズマーボーカレーなんだ!?
期間限定販売なのであまり日にちがない…。
値段は500円!!…結構高いな……。
ちょっと見かけたら買おうと思います。
うちの近くのコンビニは……あそことは違うのかな?
ちなみに俺はマーボーカレーというとアミィが真っ先に思い浮かびます。
アミィーっ!!!!



シンフォニアでどうやったらリフィルとかジーニアスが闘技場で勝ち抜けるかと悩む。
そもそもリーガルでも勝ち抜けないのだから俺の腕かレベルに問題ありなんだろうけど。
ちなみにレベルは83~84ぐらいですね。
ふと、ど忘れしていた闇の装備品の存在!
これだーっ!!と思うものの、ロイド以外は攻撃力が低すぎます。
多分コレットなんかはアビシオンを倒した後に一度もパーティに入れていないので攻撃力は最低でしょうね~(コラ)
そう思い、未クリアの魔界に行って敵を倒そうとパーティにロイド、コレット、リフィル、ジーニアスメインで戦闘。
唯一の誤算はライフボトルを3つしか持っていなかったこと(バカだ、バカがいる)
フロア10(だったかな?)のプロネーマ、マグニス、フォシテス戦がとんでもないことに!!
プロネーマをまず倒した所まではよかったのですが……その後コレット以外全滅。
もちろんライフボトルは尽きたしコレットの命を投げ出す奥義も使ってしまった。
……これってピンチ…ってか諦めなきゃダメ?
マグニスもフォシテスも15000以上のHPを残して…ひたすらコレットで逃げる逃げる逃げる。
本当にフリーランが欲しい(涙)
ちなみにコレットが攻撃しても一発100もダメージが与えられません。
グミやエリクシール、オールバディなどを駆使して頑張る俺。
かなり無理があります。
でも何とか勝ててしまったーっ!!
その代わりアップルグミ、レモングミはなくなり(30個持ってたのに)ミックスグミ、ミラクルグミもほぼ尽きる。
でも死んだら魔界で上がったレベルが全ておじゃんだーっ!!と何とか倒せた。
その後、魔界から脱出できるたいまつを見つけて速攻撤退しました。
自分でもバカとしか思えねぇ……。



サモ2…クリアまでの道のりが長いね(遠い目)
無限回廊って……なんだい(笑)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/01 ともぞー]
[12/14 もちゃひこ(色麻)]
[12/28 色麻]
[12/11 色麻]
[12/02 色麻]
最新TB
プロフィール
HN:
壱葉 白哉
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター