忍者ブログ
日々の戯言
[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うふ~v
たんちゃんとの交渉が成立(笑)
ってかブログにハーツの予約特典のことを書いた次の日に電話がかかってきたので、俺のブログ(下手をすればサイト)がばれてるのではないかと思いました。
本人は知らないといっていますが……怖いなぁ。
俺の実態がばれたらもうたっちゃんとは一緒にお話すらできないですよ!!
で、ハーツはアニメーションバージョンを予約してねvとお願い。
その代わり俺もマイソロ2の予約特典やその他もろもろをどうぞと言っておいた・・・はず(オイ)

公式ページのマイソロ2を見てると、前回のマイソロデータを引き継ぎできるそうです。
ってか闘技場のクエスト、ビバテイルズの情報を見てビビる。
『ジェイドとゼロスを倒すクエストです』とかって書いてあるよ。
見た瞬間に「はぁっ!?」と叫んでしまった。
そりゃあ過去の予約特典でゼロスとジェイド…寧ろ小ノ坂さんと子安さんが面白いコンビ司会をしてくれてたけど……そこのタッグデスカ!?
多分2対2の戦闘。
ってかね、ジェイドは譜術師……まぁマイソロ2ではどう言う表現をするか分からないけど魔術師だよ。
だけどゼロスは魔法剣士だぞ!?
前衛で剣を振るえば後衛で魔法を唱え、さらには治癒術だって可能なオールマイティキャラなんだぞ!?
ゼロスのハニー(笑)もといロイド君。

ってかゼロスからロイドへのハニー発言。
ゼロスがああいう性格なのでギャグで取れるけど、確実に腐女子心をくすぐってるだろうな~。
俺はどちらかと言うとゼロスが「ロイド」と真剣な時に呼び捨てにする時の友情に喜んでいました!
ロイドはバカですがさらっといい意味で期待を裏切る発言をしてくれますね~。
ゼロスのフィールドスキット、「悩んでないふりしている」発言には俺もグッときました。
ゼロスがキョトンとするのもよく分かるよ!!

あー、マイロソ2がはやくほしいな~。
そして逆検も早く欲しいっ!!
来年の春発売予定……予定日が延びませんように(祈)



さーて、明日は少しでも事態がいい方向へ向かってくれるように、説得と言う名の下準備をしてきます(笑)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/01 ともぞー]
[12/14 もちゃひこ(色麻)]
[12/28 色麻]
[12/11 色麻]
[12/02 色麻]
最新TB
プロフィール
HN:
壱葉 白哉
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター