忍者ブログ
日々の戯言
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早くガイラルディアの鉢を買わないと…(汗)
まだ黒いビニールのポットの中です、うちのガイラルディア。



子アッシュ出てきたーっ!!!!
アビス、アニメはやっぱり早いな~と思ってしまう。
ワイヨン鏡窟に入って速攻装置があったし。
でもちょっと「おっ!?」と思ったのがチーグル。
ワイヨン鏡窟にゲーム中がいたはずのチーグル、スターがいませんでした。
…………もしかしてアッシュ、死なない!?
そんな希望を胸に(裏切られた時は大ダメージ)出来れば六神将もイオンも死なないで欲しいっ!
そしてルーク、アッシュの子供の頃の夢を見る。
…………萌え(笑)
テイルズはそっちに走らないだろうと思っていたのに、アビスはちょっと変わった嵌り方をしたのでアシュルク好きになってます。
そして普通にアッシュとルークは好きです!
でもアッシュの過去……小説で多少は知っていましたが(あと漫画もちらっと)声付きで見ると痛いです(涙)
ああー、あれってやっぱり超振動の実験なんだろうか…。

でもアビスの小説を書く意欲が沸いてくる(笑)
今書いている奴を放棄して、さっさと原作沿いを書いてみようかな?


マイソロ2…もしかしてファンタジアで出てこないキャラってクラースだけ!?
ミントは…確か出てくるはずだから、クラースだけ…(涙)
すずは出てくるけどアッシュは出てくる気配ないし……。
何か俺の大好きな男キャラが出てこない。
いっそのことリネージの主人公(名前忘れた)、クラースの子孫が出てきて欲しい!(無茶を言う)
そしたらきっとディオとメルも出てきてくれそう(笑)



今日は俺の母校の学園祭(のようなもの)だったのですが、すっかり忘れて買い物に行っていました。
そしてケンイチとブラッディ・マンデイとコード:ブレイカーを買ってみた。
コード:ブレイカーは確か真島先生と綾峰先生…(だったか?)に絶賛だったらしいもの。
ダークヒーローな主人公です。
正直な話…・・・本棚がいっぱいで入りきりません(オイ)
あー、もうダンボールに移住する本もないんだよな~…。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/01 ともぞー]
[12/14 もちゃひこ(色麻)]
[12/28 色麻]
[12/11 色麻]
[12/02 色麻]
最新TB
プロフィール
HN:
壱葉 白哉
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター