忍者ブログ
日々の戯言
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日コンビにに行った時にWJ発見。
表紙がアイシカラーではないですかーっ!!!!
最近チェックしていなかったから知らなかった。
帰りに本屋で購入しましたーッv
感想は後でv



WJにテイルズのハーツとマイソロ2の情報が載ってました。
ハーツは俺が思った以上に歴代キャラが出てくるみたいです。
ジューダス、ロイド、ジェイドの3人は確認済み。
その他にも出てくるんだろうな~。
クラースとかアッシュとか出てくるならちょっと買ってみようかとも思った(笑)
取り合えずマイソロ2を買うのでハーツは買う予定、今のところなしです。
たっちゃんが買ったらそのうち借りようかな(コラ)

マイソロ2はGVがクエストで出てくるっぽいよ!!
ついに来たよGV-っ!!
ちなみにGVはゴールデンビクトリー。
小ノ坂さんの一言から始まったゴールデンビクトリーがついに形となってマイソロ2に出てきたーっ!!
小ノ坂さんだったか子安さんだったかどっちかが言ってたサッカーゲームではないけど(笑)、小ノ坂さんあ担当する主人公のテイルズオブゴールデンビクトリーではないけどっ!!
GVが来たよーっ!!
どんなクエストでしょう(期待)

正直マイソロ1の方はちょっと物足りない感じがあったので(クエストばっかりで飽きてしまったやつ)今回は期待!
まあ、なりダンみたいな歴代キャラ集合のファンゲームみたいな感じではあるんだろうけど。


本当かどうか全く分からないけれど…風の噂?と言うほどでもないけれど……どこかでなりダン(TOP)がDSでリメイクされるとか…?
俺、TOPなりダンは売ってしまったのでリメイクされるならほしいな~。
最近なぜかサモナーズリネージもしたくなってきた。
あれも売ってしまったので手元にない。
あれは難しくてクリアできなかったしな~。
クラースの子孫(だったか?)が主人公ってのは物凄く嬉しかったけど!



ではさんざんテイルズを語った後は(まだ物足りないけど/オイ)WJ感想!





クリスマスボウルが終わってから初・購入!
日本一おめでとう!泥門デビルバッツ!!

稲垣先生がもう少し続きますよ~と言っていた理由がようやくわかりました!!
久々に見たよパンサー君!!
vsアメリカーっ!!
まだアメフトの試合が見れることに感動!!
アイシ、やっぱりなんだかんだで終わってほしくないしねっ!!
地獄新聞のHILMANって…(笑)
ってか吹き出しで見えにくいけどヒル魔さんが髪下ろしてるーっ!!(絶叫)
吹き出し邪魔だーっ!!
眼鏡に髪下ろしなんて物凄く貴重でレアでプレミアものだーっ!!

ってかアメリカ戦……メンバーにヒル魔さんが入ってないような気が…。
いや、入ってるのかな?
でもヒル魔さんは呼ばれてなかったっぽいし。
でも峨王が呼ばれるなら栗田さんだって呼ばれるのでは!?
セナ君にボールを渡すのはヒル魔さんの役目なんだよーっ!!(腐)
でもアイシ好きにはたまらないような各校から選りすぐりのメンバーのチームが出来るのではないでしょうか。
俺はヒル魔さんとセナ君がいてくれればそれでいいv(おいっ!)

続き読みたいよーっ!!(でも我慢)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/01 ともぞー]
[12/14 もちゃひこ(色麻)]
[12/28 色麻]
[12/11 色麻]
[12/02 色麻]
最新TB
プロフィール
HN:
壱葉 白哉
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター