忍者ブログ
日々の戯言
[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またブログを代えようかな……。
重いよ~(涙)



なまけものな俺は食事制限ダイエット!
ちょっと体重が最高記録を叩き出してしまって焦ってます(滝汗)
取り合えず夕飯にご飯を食べない。
……米が大好きな俺にはなかなかの拷問だ~。
運動をするのが一番なんですけどねー(じゃあ運動しろよ)



シンフォニアでサブイベントまである攻略サイト様発見!!
取り合えず、今の周をさっさと終わらせて、3周目から頑張ろう!

シンフォニアでオリジンと契約を済ませてからミトスに体を乗っ取られかけるロイド
それを助けて変わりに体を乗っ取られることになるコレット。
……そう、1周目はコレットだった。
あれ、多分好感度が一番いいキャラが庇うのでしょう。
今回の2周目はリーガルがロイドを庇う
……………物凄く微妙だ(汗)
ちょっとムサイ(笑)
リーガルを救出しに行くって……リーガル、とらわれのお姫様キャラではないよ!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/01 ともぞー]
[12/14 もちゃひこ(色麻)]
[12/28 色麻]
[12/11 色麻]
[12/02 色麻]
最新TB
プロフィール
HN:
壱葉 白哉
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター