忍者ブログ
日々の戯言
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ライバルとアイシ買いました!
あと弟俺の2巻も出てたので購入!
エンマはまだ出てなかったか…。



基本的にスポーツ漫画は好きなので、空手とか野球とかサッカーとかあって好きです、ライバル!
ファンタジーも勿論好きですけどね!!
アンカサンドラ終わっちゃったー。
あれも結構好きだったのにな~。



シンフォニアの攻略本を本気で買ってやろうかと少し考える。
……サブイベントが何処で発生するか分からない。
ゼロスの過去とかクラトスルートの行き方とかエンジェルス計画のこととか分からないことがいっぱいです!
事細かに乗ってる攻略サイト様はないかな~…。



さて、この先アイシ32巻のネタバレありです!




マンツーマンコーチ来たぁっ!!
水町のヒマ発言に笑い。

そして気になっていたセナとモン太の殴り合い!!
セナ……野蛮になって(笑)
夕日の海岸で殴りあい!!……ではありませんが(ヴェイグとティトレイがそうだっけ?)でもこういうある意味古典的な友情…好きですv
ケロベロスを言い訳にするセナ……ケロベロスはいつも見ていますよ(笑)
モン太が海に向かってグローブを投げる所は、少し泣きそうでした。
でもその直後の4コマで涙は引っ込んだ(笑)
素晴らしいノーコンだ!!

あと阿含がセナって普通に名前を呼ぶと…物凄い違和感(オイ)
でも努力する阿含はかっこいいですよね!(阿含に限らないけど)

名前だけですけどヒルパパ出たーっ!!!!(叫)
息子も息子なら親も親でなかなかの漢字を使った名前(笑)
早く顔を拝んでみたい!

ヒル魔さんのセンサー(バカ度を測るもの)は新島を思い出す。
あれと一緒にするのもどうかと思うけど…耳の尖った人間はセンサー付きなのか!?
寧ろ耳がセンサーなのか!?
包帯も取れてヒル魔さん完全ふっかーつ!!

花梨も見れてウハウハですv
最後はヤマトが右手を使ったところで終わり。
ヤマトの叫ぶところが少し進さんと被った(笑)


paint jamp art of アイシールド21、買います!!
買うぞーっ!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/01 ともぞー]
[12/14 もちゃひこ(色麻)]
[12/28 色麻]
[12/11 色麻]
[12/02 色麻]
最新TB
プロフィール
HN:
壱葉 白哉
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター