忍者ブログ
日々の戯言
[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またアビスを生で見れなかった……(涙)
何で早々に寝たはずの父親が起きてるんだよ……。

オヤジーっ!!!!

俺が思っていたよりも進まなかった。
ってかまさか船の上でのvsカイザーディスト号があるとは思わなかったし!!
あれは絶対カットだろうな~と思っていたので。
あー、アオリのディストが少し男前に見えるのは目の錯覚だろうか?

今回でアッシュとルークがご対面まで行くと思ってたんだけどなぁ。
そして、録画がなぜかエンディングの、それも次回予告の途中で切れた。
……………ア゛ーッ!!!!
しかもアッシュの後頭部が出てきたところ……(号泣)
来週はあと1分長めに録画しよう…うん(涙)



さて、今週はヘタッピRが載ってるのでWJ買いました!!
この先はネタバレです。




ってかクリスマスボウルがもうすぐ終わる……。
時間はあと1秒。
しかもこのクリスマスボウルの最後の最後はセナじゃなくてムサシ!!
ムサシの60ヤードマグナムが現実となって終わるのか!?

そしてヒルセナ要素はなかったですけど…ヒル魔さんが「栗田が!栗田が!」と!!
友情も大好物ですよv
栗田さんは温厚ですからヒル魔さんみたいに何かに当たったりということはせず、ただ大声で泣き喚いていたんですよね。
ヒル魔さんがこんなことを言うのは初めてではないか?と思いましたが…元祖デビルバッツも好きだーっ!!(叫)
怖いのはこのキックが外れたら……という物凄く恐怖なる想像(冷汗)
そんなおそろしいどんでん返しはいらないよ!!
うーあー……次回が気になる…。
ってか本当に、クリスマスボウル終わったらどうなるんだろう?


来月はアイシコミックスが発売ーv
ちなみにペイントジャンプアートオブアイシールド21ってなんだろう?
分からないのに買いそう(笑)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/01 ともぞー]
[12/14 もちゃひこ(色麻)]
[12/28 色麻]
[12/11 色麻]
[12/02 色麻]
最新TB
プロフィール
HN:
壱葉 白哉
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター