忍者ブログ
日々の戯言
[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しーさんと劇を見に行ってきましたーっ!!
ホールとかで見るものだと思っていたのですが、食事をしながら30人弱の少人数のお客さんがいるちょっとしたお店で劇を見る。
お客さんも参加型の推理もののお話で、面白かったです!
俺の推理は見事に外れて騙されましたけどね(笑)
でも本当に…あの切符は何だったんだ???
あれが一番つじつまが合わない…。
劇を見に行くのなど初めてなのでちょっと感動!



サイコバスターズの最終巻が発売してたーっ!!
小説とはちょっとずつ違っていてトドロキとカケルの関係が物凄くルークとアッシュの関係と被る!
オリジナルとコピーですからね!
この辺とかジョーイ×2のところとかは小説とは違った設定……のはず!
漫画にはカケルパパ出てこなかったな~。
そして過去ジョーイと現代ジョーイ、最後のジョーイはまた別人なの……かな?(まあ別次元を生きてきたわけだし)



明日がまた朝早いので、今日は予約だけして生でアビスを見ずに寝ようと思ったんですよ。
す・る・と!
そう思った日に限って何で俺の親父は俺が録画する時間寸前と録画終わった直後の時間に予約してるんだよーっ!!
テープを速攻代えなければいけないではないくゎーっ!!
何で生で見ようとするときには見れなくて録画したやつでいいやと思う時には生で見るんだよ…(涙)
何?俺は何かに呪われてるのか!?
畜生…明日ちゃんと起きれるかな…?

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/01 ともぞー]
[12/14 もちゃひこ(色麻)]
[12/28 色麻]
[12/11 色麻]
[12/02 色麻]
最新TB
プロフィール
HN:
壱葉 白哉
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター