忍者ブログ
日々の戯言
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンチです!!
年賀状が元旦に届かない可能性が高くなってきています(滝汗)
ヤバイヤバイヤバイヤバイ(エンドレス)
特に手描きの方々(土下座)
しかも手描きじゃない人達をせめて今日にっ!!と朝年賀状を書き、用事ついでにポストげ投函するつもりでした。
出し忘れたーっ!!!!
ナゼか年賀状が鞄の中に……。
やばいです…本当に元旦に間に合わない(汗)
皆様、3日ぐらいには届くよう頑張ります(遅)
うわーっ!!明日休んで年賀状描きてぇーっ!!(オイ!!)



とか何とか言いながら…たっちゃんに今日ハーツの予約特典DVDを借りる。
……ゲームも借りてしまったがしばらくはやる暇が……寝る前に少しやろうかな。
予約特典はアニメーションバージョンの方です。
えー……ものの見事に皆様ぶっ壊れていらっしゃる。
今まで俺が見てきた中では一番の壊れ方ではないでしょうか。
ヴェスペリアとかテンペストとかの予約特典は見たことないけど……。
特に壊れていたのは幼稚園でしょうかね、やっぱり。
ちなみにシンク、コハク、ルーク(長髪)、アッシュ、ガイが幼稚園の話には登場しています。
……ガイが先生でそれ以外は幼稚園児……壊れまくりだよ(笑)
でもまずナレーションが若本さんなのに驚き!
若本さん出たーっ!!
そしてナレーションだけでは勿論終わらず、バルバトスも出てきましたっ!!

ゲームショーのやつも面白かったですね!!
ここでも小野坂さんが司会!
そして「ホレ」とか「はには」の辺りから笑いが出てきました!
楽しいv



さて、年賀状を何とかせねば……(滝汗)
PR

コメント
無題
特典DVD、某所で観たけど
アッシュの幼稚園児?声とかガイ先生のルークびいきに泣いてる姿が不覚にも可愛いと思ってしまったw

年賀状は気長に待ってるよ~
【2008/12/28 15:11】 NAME[色麻] WEBLINK[] EDIT[]
ハーツ
特典DVD毎度毎度面白いことをしてくれるけど…公式であれだけキャラが壊れるのも凄いと思う、うん。
ってかもうルークもアッシュも声が幼稚園児(笑)だから思わず声優さんの確認をしたよ!
もう「君達は誰?」状態で。
短髪と長髪のルーク同時に出てきたのにも少し驚いたけど。
ってか幼稚園児のあの帽子!
似合わないのなんのって(笑)
個人的にはユーリやシングが余計なことを言った後のクマのぬいぐるみも好き!

年賀状は…3日ぐらいには届くんじゃないかな~と思う……多分。
うん、ゴメン。
そして時間がなかったから着色も時間なかったんだよ(言い訳)
【2008/12/28 22:38】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/01 ともぞー]
[12/14 もちゃひこ(色麻)]
[12/28 色麻]
[12/11 色麻]
[12/02 色麻]
最新TB
プロフィール
HN:
壱葉 白哉
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター