忍者ブログ
日々の戯言
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOH
近々髪を切りに行こうと思っています。
俺、基本的に短い髪の次期が長いので、伸びると邪魔なんですよね~。
でも短くすると寝癖が物凄いことになります(笑)
ついでにブログを新しく変えようかな…(どこがついで?)



マイソロ2の公式HPで、GVのことがちょっとだけ出ています。
ゼロスが「俺様による俺様のための俺様の時間」とか何とか云々言っていますが、むしろゼロスのためと言うより小野坂さんのためみたいに俺は聞こえる(笑)

そしてマイソロ2のOP、なんとBACK-ONが歌ってるんじゃねぇかっ!!
ああぁああぁぁぁぁぁあぁ…CD買おうかな…どうしよう(悩)
テイルズの限定版っぽいのも出るみたいだし…かっちゃおうかな……BACK-ONだし…。



はい、サモ2も未クリアのくせにハーツプレイ中。
サモもしますよ、もちろん!!
最低2週!!

で、ハーツ。
さすがに2ギガいっぱいいっぱい使うとのことなので、話はDSにしては長いです。
一日そこらじゃ俺にはクリア出来ません。
ってかハーツが対象年齢12歳以上に一昨日気付きました(遅)
でもテイルズで対象年齢12歳以上とか…初めてじゃないのかな?(詳しく知らないけど)
でも確かに、今までに比べると何というか…こう痛々しいシーンが出てきたりはしてるかなと思います。
骨折とか、個人的に痛かったな~。

さて、この先は大きなネタバレ。
発売してまだそんなに経ってないのでね。(もう上記で少しだけネタバレしてるけど)





泣きました。
ええ、泣きましたとも。
バイロクスにペリドットーっ!!(号泣)
全くもって予想をしていなかったので余計に泣きました。
多分助かってないだろうな……。

そして闘技場。
ランク5を何とかクリアし、華麗に参上した「やっぱりガイ様来たよーっ!!」と叫びながらガイと戦闘。
……思いのほかあっさりと勝ってしまった(汗)
1対1だからかその前に戦った魔物よりも戦いやすかったです。
ってかソウセイジン(漢字分からない)で嵌めれるようにするなよ…。
そしてガイのベスト入手。
ハーツでは貴重品で歴代キャラの装飾品のようなものがいくつか入手出来ます。(まだ何に使うか分からないけど)
俺が今もっているのはガイの使用人のベスト。
心に野生を秘めたやつの白いマフラーは多分カイウスのでしょう。
あと正義を貫く男の腕輪は多分ユーリ。
二丁拳銃のガンホルダーはイノセンスにそんなキャラがいた気がする。
あと兄貴分がつけている青い腕に巻く布はロニじゃないかな~と思っています。
ってかナゼ俺が手をつけていないテイルズシリーズのものばかり?
ヴェスペリアもテンペストもイノセンスもデスティニー2も知らないので、ガイ以外は確証がない。

そしてそろそろテイルズキャラが出てきてもいいような感じなんですけど…どうやったら出てくるかな?
取り合えずジューダスとロイドとジェイドが出てくるのは雑誌で見たから知ってるんですけどね~。
ナム孤島も見つけました!!
ただ現在は誰もいません。
ってか今回は本当に孤島だ。


あと驚いたのは…。
ハーツ兄妹のふるさとで、とあるおじいさんが鍋を作っています。
魔物鍋の材料がそろったので作りました。
なななななななんとっ!!
シングとヒスイがナチュラルにBLしてるーっ!!(驚)
いや、そりゃあギャグではありますよ、一応。
でもシングが「座布団いるよな。俺の膝でもいいけど」とかヒスイの「その言葉を待ってたんだ」とか…。
狙ってるのはわかるけど…コレいいのか?
俺、ハーツはそっちの目で見れないからヒスリチぐらいでいいんだけど…。
もしかしてこれのせいで対象年齢12歳以上とか?(笑)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/01 ともぞー]
[12/14 もちゃひこ(色麻)]
[12/28 色麻]
[12/11 色麻]
[12/02 色麻]
最新TB
プロフィール
HN:
壱葉 白哉
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター