忍者ブログ
日々の戯言
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しーさん、しーちゃん、しっちゃん、しかさん…鹿さん!?
いやいや、やっぱりしーさんと呼ばせてもらおう!
うん、決定!(え)

で、しーさんが気になっていたと言うふんわり名人!
前に先輩から頂いて美味しかったのと、しーさんが気になってると言うことで数日前に買ってみました!
やっぱりうめぇ…。
コンビニで108円くらいで売ってた。
本当にふんわりしてるよな~。



俺、また風邪を引いたかもしれません(汗)
鼻が…鼻がぁ~っ!!
鼻がグスグスくしゃみが出る出る。
今年風邪引くの何回目だよ…。
熱はインフルエンザとかじゃない限りはまず出ないので安心なんですけどね。
明日休みでよかった。
けど…電車の中でグスグス言うの…うるさいと思われてないかなぁ?


さて、しーさんの所から強奪してきた『自分バトン』に答えたいと思います!
↓からどぞー!

【自分バトン】これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。

スルーでもいいですよ。

(personal)
名前:壱葉白哉(壱白)
住み:兵庫
年齢:遠い目をして空に浮かぶお月様を見てみよう(笑)
職業:フリーター
家族:父、母、弟×2
身長:157
体重:蟻より重くてツキノワグマより軽い…と思う。
視力:最後、3年前は両方1.5。
     2.0ってないんだね~。
握力:中学1年の時に測ったのが最後、右が32、左が22。
     左手の薬指第一関節を突き指していたので10キロも差がある…。
髪型:ショート?最近伸びてきた。
所持金:財布には現在4,154円。
習い事:今は何も。
小遣い:今は貰ってないです。
     学生の時は貰ってました。

(like)
和食:寿司、米。
洋食:パスタ。
菓子:チョコ。
おにぎり:ツナマヨ。
おでん:もちきんちゃく。
ラーメン:一番よく食べるのは醤油。
      けど味噌とか豚骨も好き。
パン:米パン!
チョコ:ホワイト、ミルク、ビター、ブラックオッケー!!
     けどカカオ99%はもういい…。
アイス:バニラ、チョコ
ガム:甘いの。
アメ:ハッカとかじゃなかったら多分大丈夫。
駄菓子:あの小さいヨーグルトみたいなやつとか好きでした!
     他にも色々。
ジュース:ココアとか。
お茶:紅茶、緑茶、ウーロン茶、玄米茶など。
色:赤、黒。
数字:2。
教科:体育とか技術。
    数学も高校から好きになった。
ブランド:特に無し。
      と言うよりブランド知らない。
音楽:Jポップ、ラップ。
歌手:上げるとすればZARDかな…(涙)
俳優:特に無し。
女優:こちらも特に無し。
モデル:多分殆ど知りません。
芸人:この辺も特に無し。
スポーツ:ソフト、バスケ、弓道はスポーツ?
      見るだけならアメフトとバレー。
海外:その前に本州出たい。
TV:クイズ番組。
映画:殆ど見ないですね…最後に見たのはデスノかな?
ドラマ:見ないです、はい。
小説:殆どゲームとかアニメの小説しか読まないです。
    ディスガイアとかテイルズとか。
漫画:アイシールド21、ライアーゲーム、Get Backers、龍眼、史上最強の弟子ケンイチ、YAIBAなど。
雑誌:殆ど漫画雑誌しか読まないかな~。
運動:ものによりますけど、見てるよりする方が好きです。
季節:冬。
動物:猫。
香り:い草、お茶。
    誰!?ババくさいって言ったの!?
キャラ:二次元キャラならたくさんおりますv
花:カスミソウ、何気に黒バラとかも(笑)
場所:自分の部屋。
コンビニ:ロー〇ンによく行きます。
マック:マックフルーリー(だったっけ?あのアイス)が気になる。
ケンタ:ドラゴンツイスター美味い。
ミスド:点心のラーメン系。
モス:滅多に行かないけど好き。
31:これこそ殆ど行かないので何があるのか…。
ファミレス:サイゼが行くの多いかな。

(use)
携帯:au
ストラップ:もう何年も付いてないです。
パソコン:WinのXPです。
財布:紺色。
ポーチ:どこかに萌黄色ぽいやつがあったような。
バッグ:真っ黒。
手帳:青い日曜日始まりのもの。
シャンプー:どこだっけ?
ボディ:石鹸です。
歯磨き粉:オーラ2
歯ブラシ: 歯医者で貰ったやつ。
化粧水:オルビス。
リップクリーム:オミ?
目薬:使ってないです。
香水:使ってないです。
愛車:青いチャリ!(笑)
ふでばこ:紺色の布のペンケース。
シャーペン:何かの参加賞とかに付いてきそうなやつ。
        長年使ってるけどコレが一番使いやすい!
消しゴム:パニ…(笑)モノとノック式消しゴム。
くつ:スニーカー。
お箸:黒くて十五夜っぽいデザイン。
お茶碗:数年前に代わって…猫か何かが描いてあったかな?
     その前はサンリオの某犬キャラクターでした。

(now/現在)
起床:7時半~8時。
就寝:夜の12時~2時の間。
着てるもの:白のトレーナーに紺色のGパン。
靴下の色:グレー。
パンツの色:赤+青÷黒+白×群青-瑠璃!
食べてるもの:口の中はカラ。
聴いてるもの:自分の鼻を啜る音(汚)
テレビ何やってる?:分かりません。
右にあるもの:コスメボックス。
左にあるもの:カーテンと壁と窓。
後ろにあるもの:イスの背凭れ。
誰といる:猫。
どこにいる:家の自室。
今の時間:23:07。
今の天気:晴れ。
近くにある家電品:パソ。

(last/最後に)
食べたもの:チョコ。
聴いたもの:音楽だと『太陽が呼んでいる』
見たテレビ:何でも鑑定団。
電話相手:たっちゃんか…。
メール相手:うおぉっ!管理人の藍瑠だ!?(珍しい)

(first/初めての)
おつかい:幼稚園だったような…。
自転車:4歳くらい?
1人部屋:小学校の5年くらいかな?もっと早かったかな?
初恋:小1。
告白:したことはない。
    されたことは1回だけ。

(past/昔の)
将来の夢:アイス屋さんだとか何とかってタイムカプセルから出てきたものに書いてた。
怖かったもの:父親。
習い事:スイミング習ってました。

(other)
起床時間:7時半~8時。
        休みの日はもっと遅くまで。
就寝時間:夜の12時~2時。
風呂何分?:15~20くらいじゃないかな?
どこから洗う?:頭。
将来の夢:頑張れ俺。
メモリー数:84件。
電話着信音:着信音1。
メール着信音:なごみの時間。
家の外壁の色:確か白。
家の階段の段数:13段っぽい。
自室何畳?:5畳。
カーテンの色:黄色。
自室にある家電製品:テレビ、コンポ、ストーブ、パソ、プレ2。
給食?弁当?:小学校が給食、中高は弁当。
セーラー?ブレザー?:中学がセーラー、高校はブレザー。
スカートの長さ:膝下。
内履きの色:小学は赤、中学は黄色、高校は青だったと思う。
自分の座席:覚えてないっス。
部活:中学はソフトで高校は弓道。
委員会:図書委員、他にも学習委員とか美化委員とかやってた気がする。
校長の苗字:天野校長、他覚えてない。
担任の苗字:吉田先生、前田先生、稲先生、高橋先生、東野先生、永野先生、その他大勢(笑)
テストの最高点:100点ですね、一応。
テストの最低点:英語で18だったかな。
お気に入りスポット:自室。
校歌の出だし:な~れな~れ~わ~か~ば~♪
100m何秒?:遅いです…多分18とか19秒かな…50メートル走の記録から単純計算して。
縄跳びどこまで飛べる?:二十跳びが出来るまでに時間がかかった。
尊敬してる人:内緒。
ストレス解消法:愚痴(コレが一番)、音楽を聴く、歌を歌う。
おすすめグッズ:わからねぇっス。
何フェチ?:手!男の人の骨ばった大きな手が好き!
1番行きたい所:北海道か沖縄。
今の気持ちを漢字一文字で:空。
一言:風邪よ治れ~。
PR

コメント
108円て安いね
バトンあんがと~♪
んじゃ、しーさんで!w

ふんわり名人コンビニで売ってるんだ?!
よーし今度探してみるよ!

【2008/02/20 00:43】 NAME[色麻] WEBLINK[] EDIT[]
105円かと思ってたけど
試しに買うくらいなら108円って安いと思うよ!
久々に食べたけどやっぱり美味しかったし!

こちらこそバトンありがとー!
じゃあしーさん決定で!!
【2008/02/21 20:32】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/01 ともぞー]
[12/14 もちゃひこ(色麻)]
[12/28 色麻]
[12/11 色麻]
[12/02 色麻]
最新TB
プロフィール
HN:
壱葉 白哉
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター