忍者ブログ
日々の戯言
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この看板を見るとどうしても進さんかルイルイしか思い出さない俺。
ラインバッカーとしか俺には読めねぇ…(末期症状勃発)



今日は先輩が体調不良でお休み。
先程ふと思い出して驚いたのは、先輩からごめんねと言うメールからスタートして何度かやりとりをしたのですが…。
「大丈夫ですか?」とか「無理せずゆっくり休んで下さいね」等の労わりの言葉を一切言っていない。
鬼か俺は…。
すみません先輩、大丈夫でしょうか?(今ここで聞くな)
今日もいつものような感じでゆったりまったりだったので気にしなくていいですよ!
それよりも俺、早めに上がらせてもらったので(最後までいるつもりだったけど)社長がちゃんと出来たかどうかの方が心配。
作りすぎたりしてないかなぁ…。



そして、早めに上がって母親殿の誕生日が前にあったので、お祝い(?)に外食へ行ってきました!
家は誕生日とかじゃない限り外食はあまり行かないのです。
そして財布の俺が行かないのもまずいので…。
食べたのは去年と同じくトンカツ。
白米と麦飯を自由に選べ、即効麦飯に飛びつく俺。
玄米とか五穀米とか食べてみたいなぁ…。



そして友蔵さんからバトンを頂いていたので答えたいと思います!
気付くの遅くてごめんよ…。
「あの子のことをもっと知りたい」が名前かな?
↓からどうぞ!

◆ルール◆
*質問の最後に自分の考えた質問を付け足す。
*まとまりの無いバトンなのでどんな質問でもOK。
*バトンのルールは変えない。
*ルールは必ず書く。

~あの子のことをもっと知りたい~

◆そんな5人にバトンを回す 
すみません、5人もいないです。
じゃあ色麻さんにでも!
スルーオッケーですよ!!

◆名前は? 
壱葉白哉です。
最近壱白と略しだしました(笑)

◆いくつですか? 
3歳以上87歳未満。
俺の年なんて聞いちゃ駄目ですぜ、姐さん。

◆職業は? 
バイトですからフリーターですね。

◆異性のタイプは?
二次元でいいですか?(コラ)
目付きの悪い俺様、そして強い人!

◆資格か何か持ってますか? 
運転免許(AT)、漢字検定、農業技術検定、レタリング検定、硬筆書写検定、色彩士検定、弓道…多分これくらい。

◆悩みはありますか? 
山のようにあって書ききれません。
強いて言うなら俺自身が悩みです(笑)

◆今、広い意味で恋してますか? 
広い意味…それは二次元も含めていいってことですか?ことですよね!?
ならばしてますv

◆バトンを回す5人の紹介 
色麻さん。
絵が物凄く上手い方です。
そして性格がよくて(俺なんかと友達でいてくれるし)顔は可愛いですよ!(俺と並ぶとさらに可愛く見えるでしょう!)
優しく心の広い(俺なんかと――以下略)素敵なお方ですv
そしてカラオケの一曲目でドレミの歌を歌ってくれる面白い一面もあり!

◆ぶっちゃけた話をしてくださぃ 
俺は人間ですか?(何?)

◆これを好きになって本当に良かったと思えるもの 
やっぱり漫画ですね。
漫画を好きになっていなかったらどんな人生を歩んでいたことか…(今よりまともかもしれないけど)

◆今から楽しみなことを1つ教えて下さい 
ん~、何でしょう?
あ、色麻さんがいっちゃんと呼んでくれるかどうか(笑)

◆好きな芸能人を3人教えて下さい。 
好きな芸人さんはいないですね~。

◆ついついやる癖は? 
笑いを誤魔化す為に口元を隠しつつ鼻の下を擦る。
あと気まずい時か手持ちぶたさの時か分からないけど、よく鼻を触ります。

◆好きな色は? 
赤、黒かな?
デビルバッツカラーですが、そこから好きになったわけではなく…バネさんからスタートで好きになった色(笑)
俺の好きになる動機なんてそんなもんです。

◆最近ハマっていることは? 
ネットかな?
ブログの更新率見れば分かると思いますけど、しょっちゅう電源入れてます。

◆あなたの一番好きな曲は?誰のなんて曲? 
一番と言われると難しいものが…。
結構古い曲が好きです。
カラオケに行くと俺が歌うとき「懐かしい!」とよく言われます。

◆昨日は何してました? 
バイトですね。
お仕事お仕事。
あとはプレゼントとバレンタインのとある方からお返しを早速頂いてしまいました!
もう会えないかもしれないので…。

◆今日は何しますか? 
今日もバイトしてましたよ。
今からだと…風呂入ります。

◆回してきた人はどんな人? 
こちらも心の広い(俺なんか――以下略)方で、優しい笑顔の素敵な可愛い方です!
そして絵も可愛い絵を描かれる!(俺の友達は皆絵が上手いけど)
人付き合いの上手い、しっかりものです!

◆どうしてもやめられないことは? 
寝る。
徹夜が出来ない子です。

◆好きなマンガはなに?もしくは、お薦めのマンガは? 
アイシールド21、ライアーゲーム、史上最強の弟子ケンイチ、龍眼、Get Backers等。
他にもたくさんあると思う(すぐには思い出せないけど)

◆好きなキャラクターは? 
漫画のキャラならいくらでもおりますがv

◆好きなブランドは? 
ブランドなんて恐れ多い(笑)

◆最近の調子は? 
一寸先は壁ばかりみたいな?

◆叶わぬ恋ってやっぱ叶わないもの? 
叶わぬ恋が叶ったら叶わぬじゃないから叶わないんでしょう?
別に100%叶わない恋なんてないと思いますよ。
100%叶わない恋って言うのは恋にならないと思う。
僅かにでも可能性があるから恋なんでは?
まぁ人それぞれ考え方!
俺の考え方は少しおかしいから(笑)

◆お酒を飲んだらどうなりますか? 
顔が赤くなりますね~。
大量に飲んだことないのでそれ以上は分かりません。
もしかしたらいつも以上に喋ってるかもしれない。

◆小学生みたいな大学生と大学生みたいな小学生どっちと付き合う?? 
…………微妙だなぁ…俺、年が年だから小学生とは付き合う気になれないし…。
けど中身が小学生みたいな大学生も嫌だし。

◆エロい? 
……エヘv
基準値を下さい!(挙手)

◆コスプレするなら? 
ん~、男物がいいなぁ。
スーツとかってコスプレにならないよなぁ…。

◆次に実写化してほしいマンガは? 
実写よりアニメ派なんで。
けど実写化するならファンタジーの入っていないもので。

◆最近何か買った?もしくはこれが欲しいってモノは? 
ランプシート欲しいですね。
買ったものは…バレンタインのチョコかな?

◆ところで好きな季節なによ? 
冬ですね!

◆好きな声優は? 
この人!と言う人はいないけど、普通に好きな人は結構いると思います。
小杉さん、飛田さん、子安さん、小西さん、松本さん、夏樹さん等その他大勢。
……とあるアニメに出演してる声優さんばっかりだ(笑)

◆これがないと一日が過ごせない物は? 
睡眠時間とご飯。

◆欲しい!と思う能力は? 
チキン直し能力。
あとは画力!

◆姉or妹 
姉で御座います。

◆今手元にあるお金はいくら? 
財布の中には17,327円。
夕飯食べに行っていたのでお金が多め。
抜いておかないとっ!

◆回してきた人は可愛いor奇麗?かっこいいor面白い? 
可愛い!

◆今年中にやりとげたいこと 
髪切るぞ!(何だそりゃ)

◆今年の目標 
実は運動不足を解消したい。

◆最近読んだ小説 
最近読んでないなぁ…。

◆好きな動物はなんですか? 
猫!

◆得意な料理はなんですか? 
得意料理はないですね。
そもそも料理をしないので…目玉焼きくらい作れたらいいな~♪

◆地球最後の日、何をしたいですか? 
妄想に入り浸り(ヤメレ)

◆一度は行ってみたい国は?(場所でも可) 
国と言うか北海道に行きたい!
それか沖縄!!

◆今一番欲しいものは何ですか?
ランプシート。
あとは画力!

◆唐突に叫びたくなる言葉
YA-HA-!!(やめておきなさい)

◆コーヒー派?紅茶派?
昔は紅茶ですが最近はどちらでも。
けどコーヒーを飲む割合の方が多い。
紅茶の無糖ストレートが飲みにくく…コーヒーのブラックはいけるんだけど。

◆お勧めのコンビニデザートは?
前に買ったプリン!
名前忘れたけどチーズだかチーズケーキだかの味がするプリン!
おいしかった~v(最近見ないけど)

◆もしや、花粉症ですか?
いいえ、花粉症になったことはありません。
あっても花粉症じゃないと言い張ります(笑)

【追加】
好きなスポーツはありますか?


予想以上に長かった…(汗)
PR

コメント
お疲れ様ー!!
長かったでしょー;やってくれてありがとうvv
そしてお疲れ様でっす!!
メール返信してなくってごめんね(汗)
またのんびり返しますので気長に待っててねvv
どうして10時半まで言い張っていたのかは謎w
【2008/02/17 01:10】 NAME[いもむし] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとー!
いやいや、別にメールは気にしてないから大丈夫だよ!
俺も突然返さないこととかよくあるし(笑)
10時半までの理由は簡単で…俺が生まれたのがその辺の時間らしいから(笑)
2月15日、午後10時半頃この世に誕生したらしいよ!
勿論記憶なんてありゃしないけど。
【2008/02/17 22:08】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/01 ともぞー]
[12/14 もちゃひこ(色麻)]
[12/28 色麻]
[12/11 色麻]
[12/02 色麻]
最新TB
プロフィール
HN:
壱葉 白哉
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター