忍者ブログ
日々の戯言
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先輩から昨日、腕時計とお菓子と一緒に頂いたイラスト~!!
セナ君上手いし阿含も上手いよっ!!
先輩は絵描きと言うわけではないんですけどこの上手さ。
先輩本人は阿含のとか邪気のあるキャラの方が上手く描ける気がすると言っていましたが、両方上手いですよ!!
俺とは大違い…。
ちょっと加工させてて頂きました(許可も頂いてます)

今日はたっちゃんからペンダントと服(Tシャツ)と某メイトのトーン(笑)を頂いちゃいましたっ!!
本当に有難うございます!
全て大切に使わせてもらいますよ!!
明日にでも服とペンダントは着けていこうかな。

昨日と言い今日と言い…色々な方から素晴らしいものを頂いて…俺は幸せ者です!!

いもむしさん、メール有難う!!
嬉しかったよぉぉっ!!
夜の10時半まではピーだと言い張ってます(笑)



さて、色麻さんからバトンを頂いているので答えたいと思います。
「名称不明バトン」です。
↓からどうぞ(コレって下と言うより右下に表示されるよね~)



『(名称不明)バトン』
 ★ルール★
 ・嘘はだめ
 ・アンカー、フリーはなし

1*本名の漢字一文字晒して下さい
じゃあ『武』で。
俺の苗字は結構珍しく…名前の方は平凡な感じですね。

2*イニシャルは?
R・T。
名前、苗字…の順番じゃなかったっけ?イニシャルって???

3*誕生日は?
まぁ…ブログでも散々頂いたものを書き連ねました。
今日です(笑)
それでも夜の10時半頃まではピー歳だと言い張る(諦めなさい)

4*血液型は?
よくO型?と聞かれるA型です。
AAなのかAOなのかは不明。
俺の家の家族、全員Aだから。

5*住んでいる都道府県は?
兵庫県ですね。
ええ、性格もアレしてか(どれ?)言葉が汚い…。

6*学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
『大』と『行』にしておこう。
俺のバイト先…漢字三文字なんですけどね。

7*脚と胴体どっちが長い?
典型的日本人体系です。
ええ、胴が長いですとも座高が高いですともっ身長が低いですとも!!(最後は関係ない)

8*恋人いる?
いないですね~。
二次元なら片想いしてますv

9*恋人のイニシャルは?
……たくさんいますけど(え)全員言いますか?(笑)

10*恋人とは今どこまでの関係?
一人で(寧ろ独りで)萌えるだけ(笑)
恋人じゃないしね。
片想い片想いv

11*好きなアーティストは?
この人が好き!ってのはないんですけど…それでもZARDは好きでした(涙)
あと最近BACK-ONもいいなぁと思ってきた。
ラップって結構好きかも。

12*嫌いなアーティストは?
別にいないですね。
まぁ知ってるアーティストの数は知れてるんで余計にいないんですけど。

13*どんな雑誌読む?
毎月シリウス読んでます。
あとはたまに週刊ジャンプ。

14*いい思い出について語って?
ん~、色々あると思うけど…なかなか思い出せないですね。
あ、けど中学の時、ソフトで三年最後の試合で一つ上の試合(県大会かな?)に出れたこと。
あと高校の時、弓道で遠的の試合で射詰め(だったかな?)俺のが中って二位になったとき。
俺の持つ唯一のメダル。

15*悪い思い出について語って?
これこそ山ほどあるなぁ…。
けど今でも本当に後悔しているやつを一つ。
高校の時、これまた弓道で試合の時なんですけど、後輩があろうことか忘れ物をしやがってですね!!
その時わけ合って先生はおらず、俺がどうするかを判断しなきゃならなかったのですよ。
詳しくは言いませんけどね、結局その後輩は色々あって試合には出れたのですが…。
あの判断はやっぱり間違っていた。
試合に出すべきではなかったと、数年経った今でも思います。
赤○先生、あの時は本当に済みませんでした。
忘れ物をした後輩も勿論悪いのですが、俺の判断も最悪でした。
色々俺なりに考えて出した結果なのですが…やっぱり間違ってるさ。
本当にご迷惑おかけしました(土下座)

16*どんなあだ名?
オフでは苗字の最初二文字に色々付いて…○○ちゃんとか○○ちんとか、あとは苗字呼び捨ての人もいますね。
オンではオフの友達が壱葉さんと呼んでくれています。

17*将来何になりたい?
花も枯れる(え)俺のそんなことを聞いちゃいけやせんぜ、奥さん。

18*バトンを回してくれた人からの質問の答え
ん~、本だとやっぱりアイシとかライアーゲームだとかになるかな?
あとシリウスで3ヶ月くらい前に賞金100万の漫画4コマだけど100万なだけあって面白い。
帰国子女の子が日本の文化(?)に興味を持ってるって感じの話だけど、その文化(?)が歴史とかじゃなくて所謂オタクと呼ばれるようなもの(笑)
「ルリアーにゃ!!」ってやつなんだけど、国語の時間に四字熟語を上げてみましょうと言われ、七転八倒とか二束三文と生徒が言う中「絶対領域!」「巨乳眼鏡!」とか言うネタがあった。
ちなみに女の子だよ(笑)

食べ物だと結構前から嵌ってると言うか、中華丼があると食べたくなる。
中華はもういいよとか思うけど、中華丼は食べたくなるね。

ふんわり名人、美味しいよ!

19*次にバトンを回す人への質問
んーと、じゃあオススメの曲とかあったら教えて欲しいです。
なかったら別にいいですよ~!
やっぱりTMさんかな?

20*回す人
いもむしさん。
強制じゃないからねー!
PR

コメント
こっちじゃ初ですね
バトンありがと~><
賞金100万円4コマかあ・・気になる!
ってか壱葉さんふんわり名人食べた事あるんだ?!
ますます気になる。ふんわり名人(笑)


よし、今度から「いっちゃん」と呼んでも良いですか?(え
【2008/02/16 10:00】 NAME[色麻] WEBLINK[] EDIT[]
おお~!いらっしゃーい!!
コメント有難う色麻さん!!
100万の漫画、絵も上手いし面白いと俺は思うよ!
ってか最近シリウス…漫画の傾向が最初と変わってる気がするんだよね……。
普通にファンタジーもあるけど、メイドものとかそっち系に進んでる気が……。
ちょっとショック。

ふんわり名人は前に先輩が買ってきたのを貰って…本当にふんわりだよ!
今はあるか分からないけどコンビニで100円くらいで売ってたやつ食べた!
あれは一回くらい買って食べてもいいと思う!!
あんなにふんわりだと思わなかったし!

呼び方は好きに呼んでもらっていいよー!
俺も色麻さんのこと「しーさん」とか呼ばせてもらおうか(笑)
【2008/02/16 20:15】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/01 ともぞー]
[12/14 もちゃひこ(色麻)]
[12/28 色麻]
[12/11 色麻]
[12/02 色麻]
最新TB
プロフィール
HN:
壱葉 白哉
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター