忍者ブログ
日々の戯言
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



DSサモナイ買いましたーっ!!
予約特典もゲットーっ!!

ゲームをする前にまずアニメ。
予約特典が俺のPCでは見れず…仕方ないのでリビングのDVDプレーヤーで再生。

…………まず涙。
うわーんっ!!
何で魔王がっ、バノッサが死ぬところからスタートしてんだよぉぉっ!!(泣)
ゲーム終わった後と言うか、すなわちパートナーEDをアニメ化したものでしたね。
ええ、最後の魔王を倒した所から。

ハヤトとキールが出会ったところでエンディングテーマが流れつつ、ダイジェストに映像が流れる。
レイドとかカザミネさんとか動くとかっこいいなぁ。
そして待望のバノッサ&カノン君来たーっ!!(発狂)
悪役面のバノッサに可愛いカノン君v
わっほーい!!
最初の方の対オプテュス戦だと思う。
そして謁見の間での戦いの映像も来たーっ!!
バノッサのアオリ、かっこええーっ!!
と、思った瞬間…ギャーっ!!カノン君がぁぁーっ!!(絶叫)
またもや俺の映像化して欲しくなかったところがっ!!(号泣)
カノンが死ぬところなんて見たくないよぉぉっ!!
オルドレイクの後退ハゲ!!
その後のあの赤い目みたいなのはバノッサだったのだろうか…。

とまぁ、バノッサカノンを中心にアニメを見ておりました。
最初から最後まで若干目に涙が…。
やっぱりあの二人のEDは用意されてないんだね(そりゃそうだ)

何だかんだでアニメは2回、取り合えず見ておいた。
バノッサかっこいいよ…v
カノン君可愛いよ…v
ちくしょうっ!何で二人が死ななきゃならねぇんだっ!!(もう分かったから)



あ、前にも言っていた今週の26日、土曜日の絵チャなのですが、一応明日も表記するつもりですが、予定としては午後の8時頃から始めたいと思います。
…………もしかしたら9時とかになるかもしれませんが、今のところ8時予定をしています。
題して(題するな)『DSサモナイ発売記念、バノッサとカノン出てきたけど涙ソウソウ絵チャ(長)』
PR
いもむしさんとカラオケに行き、飲んで参りました!
久々にカラオケに行って若干喉がつぶれかけ(笑)
最近大きな声を出していないので、思いのほか自分の声が大きく聞こえず(耳が遠くなっただけかもしれないけど)そして喉から声を出していた俺。
そりゃ喉も変になるって。
変と言うか何というか…。
明日がサモナイ発売日なので、サモナイ無印のOPを歌いました!
……別に発売日前じゃなくても歌うけど(笑)

飲みに行って2杯飲んで(弱いやつ)あとは夕飯も一緒に。
居酒屋行くことなんて殆どなく(実は二回目)それでも友達とかと飲むのは好きです。
ただ俺の親が弱いので、俺も弱いんですけどね。
あんまり飲めないと思う。
食べ物美味しかった!



さてっ!
ついに明日がDSサモナイ発売日!!
買いに行く…買いに行くぞおぉーっ!!

ちなみに公式HPで予約特典のアニメの映像が少しだけ載ってました。
荒野をさすらうラムダみたいな映像…ラムダかっこいな、おい。
そして剣龍に立ち向かうカザミネが一瞬フォルテに見えてしまった。
シリーズ違うから!!

さぁさぁ、明日は一人で発狂するのか(危険)落ち込むのか…。
なんにせよ、新しいシステムも追加されたサモナイは楽しみです!
最低2周はプレイするぞー!
グッドエンドとカルマエンドだーっ!!
ブレイブクリアだってやってやるー!
フヒー、終わったぜーい!!
思った以上に文字を入れるのに時間がかかり、昨日…というか今日寝たのが6時から7時頃。
母親が買い物に行くと言うので、ついでにコピーしに行こうと思い、9時に起床。
……眠い。
あとは当日を待ってボロクソにされて帰ってくるだけです(笑)

あ、更新は17日以降にします!
ええ、今までの分まとめて!!
更新の準備だけしておこう。



サモナイの公式サイト見てきました!
パートナーキールみたいだったよ。
ハヤト&キール、今回俺が選択しようとしていたペアです。
まだ一度も選択したことないペア。
なのにドリームでこの二人も出てるんだから無謀なことしてるよなぁ…喋り方分からないくせに(オイ)

ハヤト役、下野さんの声を聞きました。
スゲー!ハヤトにぴったりで違和感がないじゃん!!
しかもサモナイをプレイしたことがあるとか言われると嬉しいよ!

あ、予約特典のアニメなんですけど…ちょっとネタバレ。
まず10分ぐらいかと思っていたけど、5分ぐらいらしい。
……ま、予約特典だしね…。
そしてもう一つ、これは本当にショックだった。
アニメはゲーム終了後の話だそうです。
バノッサとカノン死んでるじゃん!!(泣)
けどゲームのシーンがいくつかダイジェストで出てくるとか…。
バノッサ、カノン!!お願いだから出てきて動いてくれーっ!!(叫)
俺はブレイブクリアするけど2週目でカルマエンドも見るからなっ!!

久々に自分のパソコンを開いて一言。
「キーボード、こんなのだっけ?」
ペンタブのマススパッド(になるのかな?)に埃が降り注いでいました(笑)
部屋、換気しないとなぁ。

はい、久々にパソ立ち上げました。
ちょっと今日は本当に怒鳴る20秒前。
危うく額の怒りマークから血が吹き出そうだったよ(笑)
細かいことでイライラする俺も悪いんだけど…もう何でもありだね(遠い目)
明後日に先輩が来てくれるとのことなので、それを支えに頑張る!

今月はやらたと長く感じてます。
なのにGは思ったように進んでくれません。
侮っていましたね、自分の出来なささを。
ここまで出来ない奴だったのか俺はーっ!!

取り合えずストレスを緩和させるために少しだけ~♪と言ってパソ開きました!
この後ちゃんとGもします!
じゃないと間に合わないからね…(フッ)



さて、DSのサモナイ、予約しましたー!(させました)
「ちゃんと予約特典が付いてくるか店の人に聞いて来い!」と命令付き。
ちゃんと付いてくるってv
ルーンファクトリーの時は付いてこなかったもんなぁ…。
あぁ…動くかなぁ…オプテュスメンバーv
せめてOP映像が変わっててくれたらなぁ~。
もちろんオプテュスありで!!
この前携帯サイトだけど素敵な企画サイトを発見!!
『バノリメ企画』って言ったかな?
『バノッサリメイク』を略したものだと思うけど。
……締め切りに間に合ったらこっそり参加してみようかなぁv

あ、ハヤトの声優さん決まりましたね!
俺、全然知らない人!(笑)
声優さんはあんまり知らないんですよね~。
最近全くアニメ見てないし。



アニメと言えば、俺の買ってる雑誌で二つほどアニメ化が決定とか?
……龍眼はアニメにならないんですか~?
なったら絶対見るのに!
しかも今月龍眼休載で載ってなかったし!!(涙)

お久しぶり(?)です。
久々に自分のパソコンを立ち上げました。



サモナイの公式サイト、更新されててブログパーツ?があったのでかっぱらって来ました(笑)
右側に公式サイトの更新情報が表示されるv
まだ予約してないんですよね、サモナイ。
ってか予約しに行く暇がないので、次男に「行って来い!」と命令。
報酬は500円…金でしか動かなくなったよ、コイツ。
予約特典が楽しみでしかたない!!
おまけに公式サイトを見たらムービーみたいなのあった!!
レイドとラムダが戦ってるところとか、エスガルドが突っ込んでいくところとか!!
綺麗だーっ!!
それがゲーム中に出てくるのか予約特典で出てくるのか、はたまた公式サイトのみなのかは分からないけど。
動け、バノッサ&カノン!!
バノッサが双剣を振り回して戦ってる姿なんかあったらさぞかしかっこいいんだろうなぁ…v
見たい…見てみたいっ!!
カノン君もあの大きな剣で戦ってくれーっ!!
アクションシーン好きだーっ!!
だからサモナイエクステーゼのOPはスピード感あって好きだった!
DSのサモナイ、OPの映像変わらないかなぁ…。
オプテュスが出てこないなんて不公平だ!!
ついでに(ついでかよ)スウォンも出してあげようよ。



拍手お礼
サモナイの公式HPを見てみると、DSの方のサモナイのアンケートがありました。
予約特典のアニメのハヤトの声優さんは誰がいいかと言うもの。
……今から決めるんだ。
ギリギリなんですね、時間。
ってか主人公はやっぱりハヤトか~。
小説でもハヤトが主人公だったもんな~。
そしてアンケートに回答してみる俺(笑)
声優さんはあんまり知らないのに答えてみた。
こんな感じの声がいいな~と言うのはあるけど、この声優さんがいいな~と言うのは無くて…。
無いと言うか俺が声優さんをあまり知らないばかりに選べないんですよね!
希望としては男の声優さんで声が高めな人希望!
けどこの人!と思う声優さんの名前なんか頭に出てこないから、取り合えずサモナイのキャラの声をしたことがある人をざっと見てみる。
ちなみにとある攻略サイト様で確認しましたよ、ええ。
今までにサモナイで誰かの声をしている人以外って言う条件があるんだもん。
……誰が誰の声とか知らないしー!!
パートナーはクラレットかな?
バノッサは!?カノン君は出てくるの!?
絶対予約して手に入れるぞー!!よーやーくーとーくーてーんーっ!!
そして唯一プレイしていないハヤトでスタート!
パートナーはこれまた唯一していないキール!!
……ハヤト主人公でキールは選択できたっけ?


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/01 ともぞー]
[12/14 もちゃひこ(色麻)]
[12/28 色麻]
[12/11 色麻]
[12/02 色麻]
最新TB
プロフィール
HN:
壱葉 白哉
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター