忍者ブログ
日々の戯言
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



可愛くないですか?
テイルズオブバーサスでの3頭身アッシュ!!
残念ながらアッシュのストーリーはないみたいですが…。
でも3頭身vv



この前、いもむしさんと某メイト(笑)に行ったとき薄い本のコーナーを見ていました。
するとっ!!
絵が凄く綺麗で表紙はアッシュとルーク!!
一気にテンションが上がり、これは買いだあぁっ!!などと思っていましたがよく見ると
「ルーク×アッシュ」
…………(涙)
逆であってほしかった。
俺はリバちょっと無理だから……。
絵は物凄く綺麗だったのに…。
え、アシュルクは公式でしょう?(オイ)



最近妙にチキンが食べたいです。
あと納豆。
仕事中にあれば食べたいだのこれが食べたいだのと欲望垂れ流しております。
チキン、納豆、ケーキ、たこ焼き、もんじゃ焼き、リンゴあめ……。
どれだけ食い意地張っているんだ俺は!

癒しが欲しいです、癒しが。
何で休憩中にまで電話取らなきゃいけないんだよ(涙)
PR


ヴェスペリアの前売り券についてきたオマケです。
ちなみにこの裏はフレンです。
PS3、どうしようかな~。


壱葉家に危うく季節外れの恐ろしいサンタクロースがくるところでした。
プレゼントはPS3。
ヴォケがあぁーっ!!!!!!!!!!
サンタは血が繋がってないんじゃー!!
うちに来るサンタは学生時代で5000円までと決まっているんだー!!(笑)
世の中には金銭感覚のおかしいとんでもないサンタが出現しかけるものですね。
ああ、恐ろしや…。



ライアーゲーム9巻を買いました!
なんとっ!
ライアーゲームが再度ドラマ化&映画化!!
うおおぉぉおぉぉおっ!!(喜)
見るぜ見に行くぜーっ!!
映画は来春公開ですが見るぜーッ!!
どんな内容になるんでしょうか。
ドラマは多分以前やった続きかなーと思っています。
続きで再開できるような終わりかたしたしね。
ドラマも楽しみですvv

漫画も面白かった!
今回の感染ゲームに関しては俺でも分かる……かもしれない!
あー、でもどうだろう……毎回ゲームの勝つ方法が長くて難しくて理解できていない(汗)
久々にパソコンを立ち上げました。
ブログも何週間ぶり……(汗)


VSしました!!
いろいろ思うところもあるけれど……。
ダオスルートのアシュルクイェイ!!
一人で悶えておりましたvv
アッシュがリークを「ルーク」って普通に呼んだ!!
ダオス編をしてようやく分かった、他のルートがリンクしていない理由。
多分そういうことなんだろうなー。
だからダオス編でアシュルク和解ルートがあったんだなーvv
あの公式の話を作ってくれー!!

取り合えずキャラは全員出しました!
セネセネを出現させるには順番があるらしいのですが、普通に出てきました。
ユージーンが一番大変…(汗)

そして従姉妹の蒼月に手伝ってもらい、取り合えずティアをレベル最高に。
その後ミントとアッシュを最高まで上げました。
ミントさん強い!!
物理防御力が低いのが難点ですが…。



あと蒼月にとあるアビスのゲームを借りました!
同じ人のゲームです(笑)
頑張ってアシュルクルートを探しています!
途中ゲームオーバーにもなりましたし、バッドエンドっぽいのしか見ていませんが。
まだまだ頑張りますよー!!
ってかガイレプリカ、こっちをゲームオーバーにするな!!
お前のせいでゲームオーバーになってるんだ、2回とも!!
今日はVSの発売日!!
俺はネット注文なので多分明日か明後日きます。
今日発送されたみたいだし。



最近ほぼ毎日言ってる言葉「腰が痛い」
単に姿勢が悪いと言えばそれまでですが、クッションを買おうかどうか悩んでいます。
まあ、そこまで酷いものでもないし頑張ろう。



一昨日、アイシ36巻買いましたーっ!!
何か面白いことになってる!!
ってかまだ試合始まって間もないけど…本当にあと1冊で終わり?
せめてこの最後のアメリカ戦はあと2冊ぐらい続いて欲しかった。

カバーを外して一人喜ぶ!!
全部ヒル魔さんだーvv

そして試合。
さすがに日本最強メンバーが揃っているだけあって面白いです!!
豪華メンバーで豪華なやり取り(笑)

ふと、米軍基地のシーンが少しばかり出てきましたが…
ランドセルを背負っているヒル魔さんは小学生。
…………金髪になってる(汗)
黒髪は黒髪で萌えていました(鼻血)

包帯男のピーはいつ出てくるんですかー!?
友達に聞いて先にネタバレしちゃいました、包帯男の正体。

はーやく37巻出ないかな~♪
今年の目標!!(お盆限定)
【蒼月に愚痴らない】
を、掲げてみました(笑)

従姉妹の家に行くと毎年俺が蒼月に3~4時間ぐらい喋りっぱなしです(6時間だっけ?)
自分でも恐ろしい…。
その後必ずと言っていいほど喋りすぎで喉が痛くなる(バカ)
ま、蒼月も俺の愚痴聞いたって楽しくないでしょうから、
今年の目標(お盆に限る)は【蒼月に愚痴らない】で行こうと思います。

……小さい目標だ。



アビスDVD6の予約特典CD!
ついにコレでもやったか……アビスマンネタ(笑)
子供たちの阿鼻叫喚。
まさか出てきたアビスシルバー。
そしてジェイド…というよりも子安さんがノリノリ(笑)
まさかのルーク、ジェイドへの告白←!?
告白するならアッシュによろしくv(逝け)

今回のはウォークマンに録音しようかどうかちょっと悩みました。
イオンさまもアビスマンしたらいいと思うよ、うん。
シンクでもいいし…いっそ美味しく二人でシンイオでやったらいいとおもう(笑)

最近微妙にノーマルでシンアリが気に入っています。
お子様(コラ)コンビ、いいねv
暑いですね、溶けます。

ようやくバタバタしていたのが一段落着きました。
日曜日は寝るぞ!!(起きろ)

そういえば、ヴェスペリアの劇場版の公開日が決まったとか?
友達に聞いたのではっきりとは知らないのですが…。
えらく先の予定を空けておけと言われました。
別に公開日に行かなくてもいいんじゃないかな…。

そして、来月はVSの発売予定日!!
ちょっと楽しみにしていますv
ああいう格ゲーっぽいのは苦手なのですが頑張ります!
その前にマイソロ2を何とかしないと。
まだ2週目の半分も行ってないしな~。


今日はいもむしさんとゴキブリの話で盛り上がっていました(えっ)
俺が前に風呂で茶羽ゴキブリというのでしょうか、それを見た話がきっかけ。
友達はゴキブリ結構苦手だそうですが(俺も好きではないが)スプレー片手に退治しに行くそうです。
俺もゴキブリ退治は何故か俺がすることが多いので、新聞紙片手に退治しに行きます。
新聞紙は夕刊ではなく朝刊で!!
朝刊の方が攻撃力が高いです(笑)

でも昔、誰とは言いませんがゴキブリホイホイに捕まっているゴキブリをじーっと見ている方がいました。
さすがに複数でいるのを見るということは俺には出来ませんでした。
その人は動けない姿のゴキブリを見るのがよかったそうです(笑)



ちょっとこの先愚痴になるので、お嫌いな方はストップ!
最近少しイライラしているので、お金をちょこちょこ貯めてヴェスペリアとPS3を買おうかと思っています。
……高いけど。
予約特典になるのかな?
なにせアビスのキャラの服装になるあれがちょっと見てみたい!
いや、それだけでなく普通にプレイしてみたいんですけどね。


一昨日、本屋に行ったときにふと見たテイルズマガジン。
表紙を見た途端、フラフラと近寄って本を手に。
気付いたらレジに並んでお会計。
だって!表紙が俺を呼んでいたんだよ!!
表紙には二人載っていますが呼んでいたのは主に後ろにいる方ですね。
思わず買っちゃったv
でもたまには買って読んでみるものだなと思いました。

もう、ヴェスペリアの映画情報!
絵が綺麗だ~vv
あとアビスのファンディスク!
何だこのちみっこい可愛いのはvv
欲しいな~。


さて、問題はテイルズマガジンをどこに収納しよう…。
本棚は一杯だし(空いててもこのサイズは無理だな)
と言うか本当に本棚と本棚を置くスペースが欲しい。
後先考えずに本棚を買ってもいいんですけど…多分いまそんなことをしたら本当に後悔しそう。
ご利用は計画的にってやつですね。



自分のパソコンからでもようやく更新ができるようになりました。
が、小説のストック(アイシ)が切れています。
何とかサモナイでつなげるか…見切り発射でアビスをアップするか……。
取り合えずリクをさっさとしないと(滝汗)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/01 ともぞー]
[12/14 もちゃひこ(色麻)]
[12/28 色麻]
[12/11 色麻]
[12/02 色麻]
最新TB
プロフィール
HN:
壱葉 白哉
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター