忍者ブログ
日々の戯言
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

召喚獣(ユニット)って一回の戦闘で呼んだら二回目呼べないじゃん!!
サモナイで「そろそろカルマ値上げようか」と思った俺は、トウヤとクラレットにユニット化出来るサモナイト石を持たせていざ戦闘へ!!
これで召喚獣を呼ぶ→殺される→呼ぶ→殺されるを繰り返してたら10~15回くらい戦闘すればカルマ値100ぐらいいくのではと思ってたのに……新システムをあまく見ていた……。
確かプレステ版はそれが出来たんだよ。
でも今回はユニット化して死ぬと、次の戦闘にならないと呼べない……(涙)
ヤベー、戦闘何回しなきゃいけないんだろうか…。
それでもっ、俺はやるぞ!!
バノッサとカノンを救うためだ!!
例えトウヤが魔王になったって、生きているからいいじゃないか!!(え)
今の目標はカルマ値100と召喚辞典完成です。
サモナイトペンが足りない~。



あ、昨日(今日?)色麻さんと絵チャしてました~!
夢サイドのギャラリーにログはアップしたけど…サモ2のキャラは久々に描いた!
ついでに俺の描いたパッフェルさんとローカスは両方初描き。
サモンはキャラが多いから絵チャで初描きのキャラは多いです。
ってかアナログではバノッサとカノン、昔ハヤトを描いたくらいかな?
そう思うと俺、サモナイのキャラあんまり描いてないんだな~。

それを言うとアイシこそ殆ど描いてないけどね!

いもむしさんもペンタブに慣れたら絵チャしようねー!(私信!?)



今年の初めに、俺はとこのサイトである目標を立てていました。
目標達成!ヤッホーイ!!
チキンな俺がよくも出来たなぁと自分自身ビビリつつ、素敵なイラストを貰って発狂v
ヒル魔さんの背中がたまらんv(鼻血)


以下、拍手お礼



菊花さん

わー、やっぱり見たんですね!?(そりゃそうだ)
個人的にはあんまり気に入らないんですけど…ま、練習と言うことで、ね。

WJは我慢に我慢を重ねて(他のサイト様でネタバレとか見てしまったりして)結構辛いです。
でもそろそろアイシがカラーを飾ってくれるのではないかと、公式HPをたまにチェックしてますね。
欠乏はほぼ毎日欠乏しています!
現在(一方的に?)語れる人もいないので(笑)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/01 ともぞー]
[12/14 もちゃひこ(色麻)]
[12/28 色麻]
[12/11 色麻]
[12/02 色麻]
最新TB
プロフィール
HN:
壱葉 白哉
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター