忍者ブログ
日々の戯言
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年賀状を書く季節になりました~。
まだ一枚も書いていません(コラ)
去年俺が年賀状を送っている方で今年は無理と言う方はご連絡いただけると嬉しいです。
また、俺の下手な絵でよければ欲しいと言う方、フメールフォーム辺りからご連絡いただければ描きますよ(いらね)


今日朝起きた時にテーブルの上に置いてあった一枚のチラシ。
オープン記念のチラシだったのですが、そこには何と「PS3が25,800円」の文字が!!
ぬあーっ!!!!!!
ただし数に限りアリ。
時計を見ると10時を回ったところ。
親が出かけていて車がない。
……さよなら、俺のPS3(お前のじゃねぇよ)
あったら即買いだったものの…(涙)

しかももっとショックだったこと。
頭に軽く10本を越える白髪発見!!
コレはかなりショックでした。
俺の黒髪返せー!!
母親には染めたらいいじゃんと言われました。
イヤです(即答)
俺は一生黒髪でいるんだーっ!!
染料で真っ黒って今はないみたいですね。
しかも染めたら太陽に当たったときに分かるんだよ。
染めるのが嫌な理由……これと言ってないけど何となくいや。
似合う人はいいけど俺は似合わないだろ。



さて、年賀状を書く…前に久々にシンフォニアがしたくなってきた。
まだオマケダンジョンクリアしてないからな~。
どちらかと言うとゼロスがいる状態で行きたかったけど…今のデータはクラトスルートに行ったはず。

懸賞でPS3当たらないかな~(確立低っ!)
PR
放置しまくりで本当にすみません。
なぜこんなにもPCを立ち上げないのだろうかと考えたところ、きっと仕事でPCを使っているからだと思われます。
肩凝り目凝り。



えー、ストレスからなのかタダの衝動なのか分かりませんが、トモダチコレクション買いましたー!
これって100人登録できるのかよ!?と思いつつ、最初は自分を。
自分を作ってまず思ったことといえば、似てねぇ…。
自画像は思いのほか難しかったです。
その後は買った時に作ってやる!と思っていた某執事メンバーを作成。
これもまた似てたり似てなかったり…。
しかも皆、苗字がないので悩みました。
結局階級(?)を苗字に。

そしてそして、その後はもう二次元と三次元をお構いなしに作成。
ドレッドの髪型があるからと阿含を作ったり、阿含がいるならと雲水を作ったり。
ツインテール発見とアニスを作ったり。
美白の中の美白肌がないけどバノッサを作ったり。
ただ髪の色がなかなか奇抜なものはないので、カノン君だったりアリエッタだったりというキャラが作れません。
ちなみに髪や目の種類も若干微妙なので、セナ君も作れません。
アトムヘアーないよ。

そんなこんなで皆さんケンカをしたり恋をしたりとガヤガヤしております。
ちなみに、ガイさま華麗に参上!が腹が減ったからとブルーチーズを盗んだり、俺が世界最古のトイレットペーパーの修復作業をしたりと意味不明な珍事件も多発。
壱葉の友達はもしかするといつの間にかキャラを作られているかもしれませんよ~。



最近また仕事がバタバタしてきました。
俺の胃はキリキリと言うかニゲニゲ(???)しています(笑)
平凡な日常はないのでしょうか?

そしてPS3を買うかどうか悩み中。
ヴェスペリアしてぇ…。
放置もついにここまできたかと言うぐらい放置してるな…。
熱しやすく冷めやすいこの性格…何とかしたいな。
今月は新たに増えた仕事のせいでPCを立ち上げることを嫌がっています(笑)



ライアーゲーム見たぜーっ!!
漫画もそうですがドラマも!!
ドラマはちゃんと録画しました!!
きっと生では最初から見れないだろうな~と思っていたから。
映画も見に行くぞー!!(来年だけど)


それにしても最近冷え込んできました。
いつの間にやら寒さに弱くなってしまった俺は、今年はいつもより早めに厚着をしております。
何が寒いって帰りのチャリが寒い。
行きのチャリも寒いけど。

ああ、更新などその他もろもろ(笑)、しなきゃいけないことは多々ありますがやる気が(オイ)
さて、お勉強してきます。
CSSって独学で学べるものなんでしょうか?
久々のブログ更新!!(殴)
全くといっていいほどパソを立ち上げていませんでした。



この前、4日の日曜日にヴェスペリアの映画を見てきました!!
ゲームはしていませんが、何とな~くだけキャラは知っていましたので。

ラピード可愛いvvちっちぇ~!!
一番謎だったのがエステル。
少しでも出しとかなきゃ的な感じがヒシヒシします。
出番少なすぎだよ。
レイブンもそんな感じだったけど。
メインはユーリとフレンとラピードみたいな感じかな?
面白かったですよ!!
ちょっとグロかったけど…。
そしてきっと腐的には萌える場面もあった。
ユリフレ…フレユリか???
笑いありの涙ありって感じですか、面白かったし絵も綺麗だった!!
もう一回見てもいいなと思えるぐらいには俺は好きです!



いもむしさんがついに籍をいれました!!
おめでとー!!
俺は仕事場で胃痛だぜー!!
総士郎さんもいもむしさんも…いなくなると物凄くありがたみが分かる。
いつの間にか5連勤に耐えられなくなっている自分が情けないです。
昔はもっと長い時間働いていたのにな~。
年かな、これは。



そしてっ、アイシ最終巻出たっ!!
最終巻は泣きながら読んでました。
ただ日本メンバーがオールスターなので、もう少し長くして一人一人のドラマももう少し長くしてほしかった。
ただもうひたすら涙ですね(泣)
最後の対アメリカ戦の終わり方は、ある意味今までの試合の中で一番いい終わり方だと思う。

嬉しかったのが最後にその後の進路が書かれていたこと。
チューボーでかっ!!(笑)老けっ…(殴)
セナの最後の言葉、卒業後の進路が書いてある一ページはなぜかジンとくるものがありました。
皆のアメフトの人生はまだ終わってないんだな、と言う感じが。
あまりアイシが終わったと言う感じもしないんですけどね。
稲垣先生、村田先生、お疲れ様でした!!



ヤベ、早くサイト更新しないと…(滝汗)
イベントのスタッフを手伝ったら少し自信がつきました。
オンリーイベント一人でも行けそう!!
ただし迷子は必須イベントになりそう…。
一人でも行ってこようかどうしようか。
誰か行きませんか~?(まだ言うか)



久々に筋肉痛になりました。
お手伝いをしていた時に長時間しゃがんでいたので。
太股が筋肉痛です(涙)

そしてイベント前日の夜、前夜祭の名の下に数人で飲みに行っていました。
俺はお酒に弱いので今までそんなに飲んだことはありませんでしたが、
過去最高記録達成!!
しかもラストのお酒は(勝手にオーダーされた)強い。
翌日、寝不足も祟って気分が悪い。
更にその翌日、猫に起こされて更に寝不足。
今日の体調はなかなかに悪いです…。
ああ、しかも5連勤(遠い目)

今日は寝るぞぉぉっ!!
頑張ってブログ更新するぞ月間開催中!!(いつまで続くのやら…しかもサイトの更新は?)



〇〇型の説明書、と言う本がありますよね。
あれをいもむしさんが持っていて結構前に読ませてもらいました。
俺といもむしさん、血液型一緒なので。

それを思い出し、俺の俺による誰のためでもない説明書を考えてみました(暇人だな)
取り合えず思いついたことを片っ端から。

--------------------------

【壱葉白哉の説明書?らしきもの】

・女らしさが欠けまくっている
・もしかして母性ないんじゃない?

・野郎と遊んでいると変に気を使っている(かもしれないので)疲れる
・遊ぶなら女友達との方が好き
・ってか野郎となぜ遊ばねばいけないんだ!?

・貢がれるより貢ぐタイプ
・でも男に貢がない
・同い年から下の女友達には食事なんかは奢ろうとすることが多いかも
・年上の姉御肌の人には割り勘
・だってプライドがあると思うし
・年上でも俺が払おうとする時は払う
・でもいつか払われる

・本当に嫌なことでなければ、押せば何とかできるかも
・押しに弱い
・ポイントは押して押して押して、すこし緩んだところをさらに押すと折れる
・もしくは押して引いて、少ししてからまた押してみる
・男女問わずにだいたいのことはこれで折れる
・ただし本当に嫌なことは2、3回押すとしつこいヤツは嫌いだ!になる
・そしてそれは野郎限定だと思うな

・サプライズをするのもされるのも好き
・サプライズを忍ばせていて相手が気付かないとすぐにネタバレしようとしてしまう
・でも最近はネタバレの我慢を覚えた…かもしれない
・サプライズをするのは誕生日が多いかな?
・でもサプライズ、思いつかないと至って普通
・それはそれでつまらないと自分で反省……するかもしれない

・いかにも理屈っぽいこと、筋が通っているようなことを言う
・間違っていることが多いので注意
・これは父親の遺伝だと思うな…
・確信がないことの反割りぐらいは「多分だよ!確信はないから!!」的なことを言う
・言わないこともあるのでやっぱり注意

・決められたことはだいたいちゃんとする
・でもそれ以外がグータラ(最低だ)

・自分でもひっそり「うまくいった」とか思っているところを誉められると調子に乗る
・自分でまだまだだと思っているところを誉められるとお世辞だと思う
・どっちにしろ性質が悪い

・誰かをよいしょするとき、上げて上げて落とすことはしない
・上げて上げて上げて放置
・ツッコミが欲しい人には厳しい放置プレイ

・なかなか空気読めない
・ポロッと爆弾発言を投下する
・言ってから気付くが後の祭り

・性格悪いな、俺

--------------------------

取り合えず思いついたものを書いてみました。
無駄に長ぇな。
これを全てちゃんと読んだ貴方は凄い!!
読んでない人は取り合えず一番最後だけ読んだらいいと思う。
今年の目標!!(お盆限定)
【蒼月に愚痴らない】
を、掲げてみました(笑)

従姉妹の家に行くと毎年俺が蒼月に3~4時間ぐらい喋りっぱなしです(6時間だっけ?)
自分でも恐ろしい…。
その後必ずと言っていいほど喋りすぎで喉が痛くなる(バカ)
ま、蒼月も俺の愚痴聞いたって楽しくないでしょうから、
今年の目標(お盆に限る)は【蒼月に愚痴らない】で行こうと思います。

……小さい目標だ。



アビスDVD6の予約特典CD!
ついにコレでもやったか……アビスマンネタ(笑)
子供たちの阿鼻叫喚。
まさか出てきたアビスシルバー。
そしてジェイド…というよりも子安さんがノリノリ(笑)
まさかのルーク、ジェイドへの告白←!?
告白するならアッシュによろしくv(逝け)

今回のはウォークマンに録音しようかどうかちょっと悩みました。
イオンさまもアビスマンしたらいいと思うよ、うん。
シンクでもいいし…いっそ美味しく二人でシンイオでやったらいいとおもう(笑)

最近微妙にノーマルでシンアリが気に入っています。
お子様(コラ)コンビ、いいねv


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/01 ともぞー]
[12/14 もちゃひこ(色麻)]
[12/28 色麻]
[12/11 色麻]
[12/02 色麻]
最新TB
プロフィール
HN:
壱葉 白哉
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター