忍者ブログ
日々の戯言
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週は毎日パソ立ち上げるからブログの更新が出来るぜー!!
と、ほざいていた俺は一体いずこへ……。
毎日立ち上げていませんでした、ハイ。

そして晴れだか雨だか分からない舞台。
中止になりました。
覚悟を決めて(?)歌を練習したのにそれですか!?
いまニュースを騒がせているアレのおかげで中止。
なんとも微妙な感じでした。
そして……コレの布教活動をしなくてはいけないかも……。
どうしよっかな~。
俺一人ではないので色々な人に宣伝しなくてはいけないんですが……俺もいるからなぁ。
はっきり言ってハズカシイ!
と言ってしまえばそれまでです。
でも配る用の名刺も渡されてしまったし(汗)
いや、いいんですよ、別に。
ただ教えてもいい人と言うのは限定しなくてはいけないと思うんですよね。
そう言うのが大丈夫な人。
まぁ、簡単に言うと俺が男装しているんですけどね。

そしてそれ関連で友達にズルズルと引っ張られ、来月に名古屋へ行かなくてはいけないかも。
まだはっきり決まっていないのですがね。
名古屋と言えば従姉妹がいるんですけど、きっと今忙しい時期だと思う。
あと前に遊びに行ったときにお喋りしたN君。
いつか味噌煮込みうどん食べてやる!!(話が変わった)



さて、やろうと思っていた絵チャなのですが。
今週の土曜日にやろうと思っています。
とは言っても日曜日は朝早いと思うのであまり遅い時間までは出来ませんが…。
一人絵チャでもなんでもいいや。
ジャンルはテイルズでいこうと思っています。
時間は21時予定。
明日にならないと何とも言えませんが、場合によっては開始時間が早くなったり遅くなったりします。
明日確定予定。
もちろん当サイトはテキストメインなので、チャットのみ参加でも問題ないですよ!
全テイルズシリーズをやったことがあるわけではないのですが…取り合えずテイルズでやりたいと思います。
特にコレと言ったのがなければアビスメインになるかもしれませんが。
絵チャとかしたことない人も歓迎ですよ!!
最低限(挨拶とか)さえしてくだされば絵の描き方はある程度お教えできると思いますし、チャットは文字を打ってひたすら萌え語りをするだけですから(アバウト)
ただ24時ぐらいには終わってしまうかもしれませんが…(これも未定)
テイルズの絵チャは始めてなので…一人絵チャになったらその時はその時で構わないと思っています。
緊急だしね。
もう少し計画性のある行動が出来ないものかな。

PR
何で俺は低い声が出ないんだーっ!!
近々出ることになったとあるイベント。
俺の晴れの舞台…むしろ天気はやばいそうなので雨の舞台になりそうです。
それはどうでもいいとして…(よくないけど)
きっと俺だけ1オクターブ上げないと歌えないんだーっ!!
低い声が出る人が羨ましい…。
俺は専らソプラノしか出ないやつなのでどうなることやら。
オマケに歌詞が危ういです(滝汗)
さらには夢にまで出てきやがったんですよ!!
俺が大切なものを忘れる夢!!
あぁ…夢でよかったといえばよかったが……日にちが近付くにつれて緊張が(汗)
こういうの初めてなんで。
他のメンバーの方々はきっとなれていらっしゃるのではないかと(多分)

そして、わけあって本日から真剣にダイエットをしようかと思っています。
もう全身痩せてくれ、俺!!
痩せろ~、痩せろ~(自己暗示)



うちのガイラルディア!!
キク科のガイラルディアに開花の兆しがっ!!
前まで葉しかなかったのに中心から茎が出てきてまだ未熟な状態ではありますが蕾らしきものも!!
うお~っ!!よく育ってくれたガイラルディア!!
は~や~くぅ咲~け~咲~け~、ガ~イ~ラ~ルディア~♪(お正月風に)
この前雨が降っていました。
仕事から帰って家の指定位置にチャリを置いた瞬間、ヤツはいた。
チャリは壁沿いに止めるのですが、夜遅く辺りが暗くても(外灯とかはありますが)ヤツは見えた。
チャリを止めてふと塀のを見ると、ヤツは俺の視界に入ってきた。
しかも、ヤツは一匹ではなかった(と、思う)

アンギャーッ!!!!!!!!!!(心の中で絶叫。近所迷惑になるから)

速攻インターフォンを連続して鳴らす鳴らす鳴らす鳴らす鳴らす。
時間も夜の9時を回っているかいないかぐらいだと思います。
そんな時間にインターフォンを鳴らす来客に驚きながら出来てた母。
インターフォンを鳴らしまくるうるさい俺。
何だとイヤな顔をされながら俺は言った。

「ごめん、奴らがいるからチャリの鍵抜いて籠に入ってる鞄取って」(死ね)

物凄い迷惑なヤツだと自分でも思いました。
でも梅雨時期になると何処からともなく沸いてくるヤツ等が俺はダメなんです!!
昔、風呂場にヤツがいたときは近所迷惑も考えず叫んでしまいました。
母親が二階からすっ飛んできましたよ!!(そして怒られた)
あの軟体動物は本当にダメなんです。
梅雨時期は塩を常備していたいぐらいに……。
塩撒け、しおーっ!!



ネットのニュースでくにおくんの時代劇のゲームが12月(だったかな?)にwiiで配信?されるとか何とか。
wiiは持っていませんが、懐かしさのあまりその記事を全部読んでいました(覚えてないけど)
ファミコンでくにおくんシリーズが何種類かありましたが好きでした!!
当時の俺には難しかった(AB同時押しのジャンプが出来なかった)のですが、従姉妹の家でよくやっていた記憶があります。
時代劇と運動会が好きだった!
懐かしいので久々にやりたくなってきたな~。
軽くサイトが放置になっていますね(汗)
特にBL側…かなりヤバイ。

絵チャをしようしようと思いながら全く出来ていないです、はい。
半分忘れていたりもしたりしなかったりですが、今週は無理なので…来週の土曜とかにできるかな~?
テイルズかアイシか、どっちでしようかもまだ決めていませんけどね。
あ~、テイルズのテキストもそろそろアップしていかないと。



土曜日、久々にヘコんでいました。
俺、今までであんなにバカにされたこと初めてだと思います。
しかも俺がミスをした後だから余計に…。
まあ、今日にはもう復活していたので問題ないんですけどね(笑)
でもこんなに波乱万丈、猪突猛進な仕事場は初めてです。
波乱万丈と言うかただ連絡がないだけなんですけどね。



そう言えば!!
アイシの最新刊を買いました!!(結構前に)
もうヒル魔さんに惚れ直しvv
何だ、この俺のツボをついたかっこいいヒル魔さんは!?!?
阿含に言ったプロ入りの話。
物凄くかっこいいと叫び、一人で咆えていました(笑)
ああいうの大好きなんですよ!!

ちなみにBLも好きですが、もともとは友情が大好きなんです(特に男同士の)
かなりBLチックに聞こえますが、普通に友情としての方が好物だったりします。
ので、逆裁に「これってBLフラグだよね」と言われても俺には友情にしか見えないのです!!
唯一…4の「大人になったオデコくん~」の部分だけフラグ立っちゃいましたけど…。
でも逆裁はBLでは見れないんですよね、俺。



あ~、オンリーイベントっていいですよね~。
行ってみたいな~。
このサイトも気付けは2年目に突入したんですね~。
月日が過ぎるのはあっという間です(と母親に言ったらその年でヤメロと言われた)



今年、早速腕時計焼けができてしまいました。
この前に朝から夕方まで屋根のないところにいたら七部袖の服の日焼け~。
オマケに短くなった髪は紫外線を防ぐことが出来ず、項も焼けました。
2、3日ぐらい真っ赤でヒリヒリしていました。
腕時計焼けは何とかしたい…(汗)



いもむしさんと整体&献血&その他のデート!
整体の後に献血に行ったのが悪かったのか、それとも時期的に悪かったのか…翌日貧血で倒れていました(死)
今日も朝と夜が少気分悪かったのですが…友達からの愚痴を聞いて頭に血が上り復活!?
友達のことを悪く言われりゃ腹も立ちますよ!!
特技に「人の神経を逆撫ですること」と書けばいいと思う。

それはさておき、整体!!
分かってはいましたが、想像以上に体が歪んでいました。
右肩、右の肩甲骨が下がっていると思いきや、お尻は左が下がっていたり。
猫背だと思っていたら実は反りすぎだったり、その他色々。
もしかして姿勢が大切な弓道をしていた頃からこうだったのかな~と思うと少し切ない。
腰痛はまだ治りませんが(一回行ったぐらいではなおらねぇよ)それでも代謝はよくなったのではないかと思います。
また今度も行きますけどね。
いや~、思いのほか整体はよかった!行ってよかった!!
体が硬すぎて痛かったですけどね(笑)
ストレッチストレッチ。
最近急激に目が疲れるようになりました。
前も疲れはするけど疲れるまでの時間が短いんですよ。
しかも友達が肩を押したらリンパの流れが物凄く悪いとか。
自分でも肩を揉んでみましたが…堅い(汗)
別に肩凝りからの頭痛とかはないので大丈夫なんですけどね。
あー、肩凝りという名の親友とは手を切りたいです(笑)



絵チャしようしようと言いながら実行に移せていません。
やるなら土曜日かな~と思っているのですが、その翌日が朝早かったりするので…。
今週やろう!とか思っていましたがはい、3日は朝が早いです。
来週なら……!?



結婚するのは構わないんですよ、別に。
でも結婚相手はカーンですか!?
俺はモルモだと思っていたのにーっ!!

あ、勿論俺の結婚じゃないですよ(笑)
しかもネタバレ。
結局モルモは出てこないのかな~?
パニールもカーンを選ぶなんて……なんて物好きな。



明日からGWですね!!
GWって美味しいんですか!?(違)
まぁ、俺にはたいして関係のないことですよ(遠い目)
祝日だって仕事ですよ仕事。
ただ6日はお休みですけど!
いもむしさんと整体&献血デート!!
全くの色気なし!!(そりゃそうだ)
で、GWって美味しいんですか!?(食ってみろよ)
土曜日は時間の経過がめっぽう遅く感じます。
大方の理由は分かっているんですよ。
きっと社長と俺しかいないからさ(遠い目)



最近クレーンゲームで取れそうだと思ったらやりたくなる衝動に駆られます!
景品はいらないのに。
そして今日、やっちゃいました。
欲しい景品でもなんでもないのにやちゃった~。
ゲットした後に「俺はこれをどうしたいんだ?」とぬいぐるみと睨めっこ。
ぬいぐるみと言うよりストラップみたいな小さなものですが…。
一つは母親にあげました。
可愛いとか言ってもらってくれた。
あとは…友達に押し付けようかと思います(コラ)



最近体を動かしたくてうずうずしてます。
一度バッセン(バッティングセンター)に行ってみたい。
行ったことないんですよバッセン!!
まあ、当たる当たらないは別として行きたい!!
バトミントンとかボーリングもいいですね~。
取り合えず体を動かして汗かきたいです!!
運動不足なんですよね~。
その前にこの猫背やら腰痛を治さねば。

今度いもむしさんと俺初・整体に行く予定です!!
バキバキなるのかな~?
あと献血も行く予定(笑)
素敵で健康なデートコースだと思うよ、うん!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/01 ともぞー]
[12/14 もちゃひこ(色麻)]
[12/28 色麻]
[12/11 色麻]
[12/02 色麻]
最新TB
プロフィール
HN:
壱葉 白哉
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター