忍者ブログ
日々の戯言
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変なタイトルですね。
木曜日の俺は妙に危ない人になっています。
集中力が切れていきなり叫びます(笑)
叫ぶと言うか遊びに行きたいだの美味しいものが食べたいだのと言い出すわけですよ。
きっと隣にいるいもむしさんはさぞかし迷惑がっていることでしょう(じゃあヤメロよ!!)
ごめんね、いもむしさん。



今日は髪を切りました!
毎度おなじみのショートカット!!
短くバッサリが楽なんですよね~。
…朝起きたらとんでもないことになっている確率高ですが。
オマケに俺はクセ毛です。
今回は男の人がカットしてくれたのですが、男の人の方が短く切ってくれる気がするのは気のせいか?
躊躇いなく切ってくれる感じがします。
まぁ人によるんだろうけど。



現在ワケあってモノクロのキスを覚え中。
黒執事見ていないので友達がカラオケで歌っている程度しか知りません。
記憶力欲しいな~。
ひたすらモノクロのキスをエンドレスで流し続ける。
フッフ~、難しいぜ。



最近チャリを買い換えようか悩み中。
ハンドルがトンボなので猫背になってしまうのが嫌なんですよね。
最近の悩みは姿勢が悪い。
タスキをくれーっ!!!!
PR


ようやくこの前食べたアップルグミです。
リンゴ型なのかもしれないけどハートに見える。
これでHP30%回復!!……したかい?(知るか)



たっちゃんから貰ったアビスDVDの2巻。
予約特典のフリートークで相変わらず(!?)の子安さん爆弾発言!!
うおいっ!!腐女子にはいいけどコレ、たっちゃんみたいな普通の人も聞いてるんだよー!!
と、朝っぱらからコンポに向かって突っ込みをいれていました。
だって…だって~!!
そして予約特典内容はガイルクにしか聞こえない俺(笑)
俺はアシュルク派なんだけどな~。
単体でならアッシュ好きv



そしてこれまたたっちゃんから貰ったディスガイア2のPSPリメイク版!
ちょこっとしたけど「そう言えば主人公のアデルは緑川さんだった」とか「ウサギは子安さんだったな~」と思いながらしていました。
緑川さんはクールキャラが似合うね、うん。
アデルは熱血キャラだからちょっと違和感。
ハナコとタローが可愛いvv



またHPの更新が止まってしまっている(汗)
が、頑張って更新します(滝汗)
あと絵チャしようとか思っていたけど思うように時間が取れません。
今月1回でいいからしたいな~。
最近パソコンを立ち上げる回数がめっきり減っています。
目指せ毎日をしようかな…でも時間が……。

風邪はだいぶん回復しました。
あと少しだけ咳が出る程度です。
いや~、腰だるい。
イライラがちょっとばかし酷い。



最近会社でSだのMだのと言う話が出ます(オイ)
数年前に、俺はSでもMでもないと友達に言われました。
で・す・が!
最近は「壱葉はSでしょ」と言われること多々…。
違うっ!!俺はSでもMでもないんだーっ!!
と、主張しますがなぜかSだと言われます。
違う、俺はSじゃない……Sじゃないんだーっ!!……多分(ボソッ)
……ちょっとだけ、本当にちょっとだけ…断言できなくなってきている自分が悲しいです(涙)
いや、確かに口調はキツイけどね、違うんだよ!!
で、でも…確かに相手が男だと……ちょっとキツすぎるのかな……?
でっ、でも俺はSでもMでもないんだからなーっ!!(叫)←んなこと叫ぶな

風邪ひきが通りますよ~(ゴホゴホッ)
あろうことか土曜日仕事を休んでしまいました。
想像以上にキツかった風邪。
金、土、日曜日はずっと寝ていました。
風邪をひくとこんなにも眠れるんですね~。
寝すぎじゃないかと言うぐらい寝ていた(汗)
そのかわり…というわけではないですが、今日は出勤時間の1時間30分早く出勤して仕事していました。
風邪が完治していないのに睡眠時間を削った自分にバカだと言ってやりたい。
朝気分悪かったよ(バカ)
ってか風邪を引いたときに限って家に誰もいません。
土日は家族がプチ引越しをしていたので俺と猫のみ。
ご飯が大変でした(汗)
日曜日はまだしも土曜日!!
買いに行く元気も勿論なく、家の中をあさりまくって発見カップ焼きソバ!!(チャララチャッチャチャ~♪)
風邪を引いているのにとてつもなく体に悪い食事。
他にも冷凍のドリアとか食べてました。
日曜は何とか体を引きずって買いに行きましたけどね。



アビス最終話見ました!!
ええ、風邪を引きながらパンをかじりつつ見ましたよ!!
そして泣きましたっ!!
最後はやっぱり泣きましたね。
OPがちょこっとだけ変わっていて(その時点で泣きかけた)ヴァンを倒した後に泣く。
ジェイドのあの手は出来ればルークが気付いてほしかったけど…剣持ってるから仕方ないかと思い。
ティアのかすれるような声で好きといった言葉にジーン(涙)
そしてローレライを解放したときに本格的にボロボロ泣く泣く。
ラストの還って来た人はやはり曖昧のまま、それがアビスのよさだと思う。
ルークの可能性もアッシュの可能性も否定できずに(特にジェイドの反応はね)
でも最後にアニメはミュウがいる事実!
ソーサラーリングはまだ持っていたのか!?
そしてジェイドの手乗りミュウ!!
ジェイドがジェイドじゃなくなってるぞーっ!!(叫)
でも感動しました!
これで俺の見ているアニメがまたなくなった(溜め息)

風邪ひきボーヤの壱葉です(違)
いや、風邪は本当ですよ。
昨日辺りがピークで、仕事中に咳が出るは鼻は止まらないは…。
「ああっ!鼻水が止まらない!!」と言っている矢尾さんの気持ちがよく分かります(コラ!!)
ちなみにコレはアビスのDVDの予約特典を聞いたことのある人にしか分からないネタ…。

風邪ひきな俺は昨日友達に「明日はちゃんと寝なさい!」と言われ、母親にも「寝てなさい」といわれました。
そしてその名の通り、今日は冬眠のクマよろしく寝ていました。
睡眠時間を合計すると半日ぐらいかな~。
完璧に寝すぎです(汗)
夜寝れるか分かりません…。



一昨日にようやく録画していた前回のアビスを見ました。
トリプル…(号泣)
シンクとリグレットとアッシュがぁぁっ!!
そして一つ…。
まさかアニメは最後の帰還者がルークというオチではない…よね?
コンタミの説明、何処かでしていましたか???
まだ先輩に頂いたやつも見ていないので分からないんですが(早く見ろよ)
どこかでコンタミ現象の説明があればいいけど…なければ最後はルークってことになるじゃん!
いや、アレはあやふやで終わらせようよ!!
あと1、2話ぐらいで終わるんだろうな~。



昨日いもむしさんから、今日はしーさんから誕生日プレゼントをいただきましたvvvv
いもむしさんからはカバンをいただきましたよーっ!!
いつも黒系の服を着ていたりする俺。
だいたいの服に合わせてもおかしくないようにとグレーのカバンをいただきましたvv
しーさんからはイラスト!
俺の大好きな水彩のイラストですvv
アッシュとミュウという俺がリクしたコンビvv
めちゃくちゃ可愛いですの~vvvv
最初はアッシュとルークを描いてくれようとしていたらしいのですが、気に食わずボツにしたらしいです。
そのボツ絵をくれと言ったら捨てたと言われ、しかしかろうじて残っていたラフ絵も貰ったvv
……これがラフ!?
俺のラフ絵はもっとラフです(笑)
そして何気にパニールがいるv
本当に有難う御座いましたーっ!!
何かたっちゃんといると「とんでもない人とお知り合いになってしまった気がする」とよくよく思ってしまいます。
俺とは金銭感覚が違うんですよね。

そして、アビスのDVDをボックス販売されたら買うぞー!と意気込んでいた俺の野望(?)を打ち砕かれる。
いや、いい意味で打ち砕かれたのかある意味悪い意味で打ち砕かれたのですが。
はい、たっちゃんがくれました、DVD(滝汗)
……あれ?
ま、取り合えず予約版なのでドラマCDっぽいもの(SSみたいな?)が付いてきました!
ギャグですね!!
最近矢尾さん…と言うよりディストが出てくるとテンションが上がります(笑)
あのキャラ好きです!!
2巻からはアニメで放送されていないストーリーがドラマCDになって予約特典として付いてくるらしいのですが、個人的には今回のようなギャグ路線が好き。
アビスは本編が結構暗いので、公式で明るく楽しいギャグをしてくれるといいですね!!
アンソロCD大好きです!!
たとえ夢オチがあっても!!

そしてたっちゃんにもう一つ、ウォークマンを買ってもらいました。
ホワイトデーなのか誕生日なのか分からないですが…多分両方。
ウォークマンとしては安い方なのですが、DVDと合わせると金額が(汗)
ポイント使ったとはいえ金額が分かるのでね。
だってバレンタインのチョコ…あれ安いんだよね(滝汗)
もう少し高いのをあげればよかった。



菊花さんから頂いた録画DVDもまだ見れていません(オイ!)
見たいのですが、いざ見ようと思うと怖くて…。
だって、だってアリエッタがぁーっ!!!!
でも近々見ます。
だって見たかったし!!



そして久々に少しだけ家でポップンしました。
とてつもなく腕と目が鈍ってる(汗)
手も付いてこないし目も付いてこないし。
昔は出来ていた曲が全く出来ません。
ま、そんなもんですよね(遠い目)



サイト、近々更新します!!


アップルグミゲットvv

昨日菊花さんとデートしまきました!!
その時某メイトに行き、昨日までキャンペーンをしているのは知っていましたがまだ残っているとは思っていませんでした。
だいたいこういうのはキャンペーン終了日より前に終わるイメージなので。
アッシュ、ジェイド、ガイのアップルグミをゲット!!
これでHPが30%回復だー!!(笑)
ちなみに名古屋店限定のパイングミもあったらしいですね。
蒼月に電話しようかどうか悩みました。
そしてソーサラーリングに惹かれた自分がいた(笑)
でも高いっす…(涙)

久々に菊花さんとデート出来て楽しかったー!!
某メイトで友達に会ったときはビックリしたけど。
菊花さんがアビスのアニメを録画した(20~24話)DVDをくれました!!
これでアリエッタとレムの塔が見れるーvv
そしてきっと両方泣くだろう。
いや、レムの塔はなかないかな?
ディスト(多分)生きてるし。


アビスと言えば…来週のアビスは絶対号泣だと思っています。
ってかリグレット、アッシュ、シンクのトリプルですか!?
もしかしてもしかしなくても1話で3人とも死んじゃう!?!?
きっと日曜日はふて寝します。
そして絶対アッシュで号泣!!
もうすぐアビスも終わっちゃいますね~…。



さて、今週か来週辺りにまた絵チャをしようかな~と目論んでいます。
ただするに当たって、ジャンルをアイシにするかテイルズにするか悩んでます。
両方すればいいじゃんと言えばそれまでですけどね!
どうしようかな~。

あと今週辺りにサイト更新します。
取り合えず前の絵チャログと夢小説とイラスト辺りをアップする予定です。
更新止まっててすいません(土下座)
もうあと1つぐらいしかないアイシのストック。
ボチボチ書いていきます、はい。
BLサイドも更新しないと(汗)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/01 ともぞー]
[12/14 もちゃひこ(色麻)]
[12/28 色麻]
[12/11 色麻]
[12/02 色麻]
最新TB
プロフィール
HN:
壱葉 白哉
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター