忍者ブログ
日々の戯言
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログの更新率がちょっと上がった…?
昔ほどではないですね、はい。
昔は週に5くらいのペースで更新していましたし。
いや~、よくやるなぁ、昔の俺。



はい、予定通り絵チャします!!

3月7日(土) 22:00~
ジャンルは【サモンナイト】

当サイトは無印をメインに扱っていますが、一応サモナイならどれでもオッケー!みたいにしたいと思います。
少しだけだけど2とか4も置いてるし。
絵チャは開始時間直前ぐらいにドリームサイドのトップに設置予定です。
チャットだけでもOKですよv

一人絵チャになる率高し!!
だがそんなこと知ったことかぁっ!!
俺は絵が描きたいんだーっ!!
とか言いながら今日、絵を描いていました。
久々に描いたバノッサは違和感ありあり(汗)
着色はまた後日~。



明日のアビスを録画失敗したら、ふんぞり返って偉そうな口調で「俺は馬鹿だ!!」と自分に言ってやろう(笑)
録るぞーっ!!
この次は…ベルケンドかな???
どこか分からないけど見たいぞーっ!!
あぁ、次はラルゴだったか…(涙)
でもアニメの最期はどうなるのでしょうか。
いや、話はゲーム通りでしょうけどこう…演出のしかたとか。
あ、もちろん最後はルークなのかアッシュなのか分からないようにしてくれないと!!
あれを白黒はっきりはさせてほしくない。
ええ、ルークであろうとアッシュであろうと白黒ついた瞬間に俺は泣く!(断言)
いや~、一応はアッシュ推薦だけど(アッシュ好きだし)
ルークも好きですよ!!
もっと言うとみんな好きだけどね!!



ちょっと愚痴入りますね。(反転)

それってもう人としてどうよ、と思う人が身近にいました。
いい大人で日本人なのになぜ日本語が通じないんでしょうね。

PR

したいです!!(タイトルから読まないと分からない)
ってことで絵チャします。(また突然だなオイ)
一人絵チャでも何でもいいから絵がまず絵が描きたい!!
そして最近本当にペンタブを触っていないので絵チャしたい!!
今週の土曜日、緊急で仕事が入らなければ絵チャします。
夜の10時くらいからかなら出来るかな?
夢サイドでするつもりなので、取り合えずジャンルはサモナイでいきます。
……まだ2クリアしてないのに(逝け)
また前日ぐらいにブログにて詳しく時間とか書く予定なので、興味がある方はどうぞ!!
もちろん絵が描けなくてもオッケーですよ!
うちはメインテキストのサイトなので。
一人絵チャでも取り合えず描きたい!!
アイシとアビスもしたいな~。
まだアビスは小説アップしてないけど、イラストではアビス扱ってるんで…むしろテイルズと言うくくりでやりたい!
アイシは…夢主描きたい方おられます?(いねぇよ)
あー、でもヒル魔さん最近描いてないから描けなくなってそう(涙)



白髪が~増える~♪(笑)

が、食べたいです!!(いきなり何!?)
前に蒼月のところに行ったとき、なぜ何も名物を食べずに帰ってきたのか…帰ってきてからそう思いました(遅)
ので、また遊びに行って今度こそ名物を!!
…あ、でも蒼月も忙しいから行くのは無理かな~?
それでも行ける日があれば!!今度はちゃんと寝てから行きます。
前に行ったときは睡眠時間少なかったからもの凄く眠かったです(それでも夜更かししてたけど)

あとは買い物行きたいですね。
それに絵も描きたいし小説も書きたいしアイコンにもいい加減チャレンジしたい。
とまぁこんなことをブツブツ言い始めた今日この頃。
これを現実逃避と言います(笑)



マイソロ2もボチボチ進めています。
歴代キャラが弱くて困ってます(じゃあレベル上げろよ)
そして主人公も弱いです…転職してるからね。
現在は戦士だったかな?剣士だっけ???
ちなみに女の子で名前はウェナン。
聞いたことある人もいるかな~(笑)
短髪、黒髪、赤目、残念ながら双剣士ではないですけどね。
いや、双剣士に転職も出来るけど、秘奥儀覚えさせたいしレディアントも欲しいし。
ポチポチレベル上げしながら話を進めています。
タイマン勝負はきっと勝てないと思ってクエスト請けず。
でもコングマンは仲間にしました。
チャットはコングマンのファンだったんだね!初耳!!
財布が欲しいだの眼鏡が欲しいだのタスキが欲しいだのサラシが欲しいだのと言っている壱葉です。
タスキは昔あったはずなのに…どこに消えたのかな~?
そのうち時間が出来たら買いに行こう、うん。



今日は仕事帰りに友達とゲーセン行ってきました(オイ)
いや、この前友達に誘われて行ったらハマってしまって…。
昔もゲーセンにハマりかけたことがありましたが二の舞(笑)
シューティングゲームになるんですかね、銃と言うかガンで撃ちまくるやつ。
バイ〇ハザー〇じゃないですよ。
ゾンビは駄目です、怖いです(チキンめ!!)
そして一緒にしている友達に言われました、目がマジだったと。
……ゲームになると真剣になるのは壱葉家兄弟の血でしょうか?(勝手に血筋にするな)
すいません、今後気を付けます。
あとは音ゲーでポップンとダンレボを少々。
久々だったので特にポップンはなまっていましたね。
ダンレボはもう何年もしていないので全然できませんでした。
でも遊びまくって楽しかったです!!
久々にすっきりした気分で帰りました!!

さて、明日からまたお仕事頑張りましょう!
最近ほしいもの…眼鏡、ほしいです。
視力は眼鏡が必要な程落ちてはいない……と信じていますが(え)、パソコンとかを長時間見るの電磁波だとかそういったものを緩和するような眼鏡ってあるんですかね?
眼鏡屋には生まれて今まで一度も行ったことがないのでわかりません。
でもあるならほしいっ!!
あと腰痛に効く眼鏡もないですか!?(ねえよ!)



今回のはちゃんと見れました、アビス!!
恐る恐る(前々回辺りががアリエッタの最期っぽかったから)見るとアッシュ、バチカルに帰ってきたーっ!!
帰ってきたと言うのは語弊がありますが…両親とのご対面!!
シュザンヌママ、以外に背が低い?
アッシュの背が低い(らしい)のは遺伝でしょうか?
気にするほど低くないと思うけどな~。
次回はレムの塔ですね。
……あー、サフィール……どうなるだろ。
て、手繋ぎはあるかな!?(ドキドキ)
架橋に入っているアビス…怖いですねー(遠い目)
俺、あと何回泣くだろうか(涙)


絵と小説が書きたい!!
小説は電車の中で一応書けるのですが…ネタと体力が(汗)
せめてリクだけでもさっさと仕上げたいのに。

皆様、疲れ目と腰痛には気をつけましょう!!(え)
メールを下さった方、プレゼントを下さった方、ありがとうございました!!
チョコは好物ですv(笑)
今年も半分ほどこの日をすっかり忘れていました!
これは年を取りたくないと言う欲望でしょうか?
いえ、こんなことを言うと友達に殺されます(汗)
ただでさえ早生まれなので友達よりも誕生日が遅いんですからねえ。
今年はバレンタインもバタバタしていましたし、仕事でもバタバタしていたので慌ただしい感じでした。
本当に皆様ありがとうございます!!
そしてサイトの更新止まっててすいません。



最近分かったこと。
俺は人見知りをすると親に言うと、あんたは絶対人見知りしないと断言されたことがあります。
まぁ、昔迷子になって知らないお兄さんについて行ったらしいので(危)
その後クッキーをもらって帰ってきたそうです(笑)
で、おれが人見知りをするのはたぶん年上の人です!
超どうでもいいですが…ふとそんなことを思った。
慣れるまではあまり喋りかけたりもしない気がする…多分。



あー、今日は(も?)全てにおいてやる気が出ない…。
それでも仕事はします。
あー、昨日アビスを見れなかったのも関係してるのかな~……。
むーかーつーくー!!
予約ができねぇーっ!!
父親が予約の欄を占領しやがったーっ!!
自分だけのものだと思うなよーっ!!
だいたい毎週俺が予約するのわかってるだろうがーっ!!
と、叫んでみた。
今回はアリエッタなのですが、それ以上にこの予約ができない悔しさに涙が出そうです。
あぁ、アニメはもうラストスパートだからこれからどんどん六陣将が(涙)
それにしても最近録画出来なさすぎですね、俺。
やっぱりアビスのDVD買おう、うん。
ボックスで発売されないかな~。
あぁ、でも前回は本当にないた。
そして今回もこれからもきっと俺は泣く、泣く自信がある(そんな自信はいらねぇ)



マイソロ2でアッシュvsルークのクエストを現在しています。
「もしかしてアッシュに負けても話的には進む?いや、クエストだしやっぱり倒さないと進まない?」
などと思って昨日の夜、取り合えず一度負けてみてそれで話が進んだらよし!と思っていざ戦闘!!
…………あ、あれ?
いや、確かに一度目は負けたんですけどね…それにしたって負けるのが早すぎやしないかい???
二度目は本気で戦闘!!
負けました。
アッシュ強いおーっ!!(涙)
あぁ、ルークのレベル上げをしてからじゃないとこのクエストはクリアできないな。
俺はビショップだから後衛だし手出しが殆ど出来ない。
アッシュに勝てること前提でしたが(アッシュの方が少しばかりルークよりレベル低いからね)そうだよね、2対1だもの、そんな甘くはないよね(遠い目)


明日にでもチョコの話をv


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/01 ともぞー]
[12/14 もちゃひこ(色麻)]
[12/28 色麻]
[12/11 色麻]
[12/02 色麻]
最新TB
プロフィール
HN:
壱葉 白哉
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター