忍者ブログ
日々の戯言
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いですね、溶けます。

ようやくバタバタしていたのが一段落着きました。
日曜日は寝るぞ!!(起きろ)

そういえば、ヴェスペリアの劇場版の公開日が決まったとか?
友達に聞いたのではっきりとは知らないのですが…。
えらく先の予定を空けておけと言われました。
別に公開日に行かなくてもいいんじゃないかな…。

そして、来月はVSの発売予定日!!
ちょっと楽しみにしていますv
ああいう格ゲーっぽいのは苦手なのですが頑張ります!
その前にマイソロ2を何とかしないと。
まだ2週目の半分も行ってないしな~。


今日はいもむしさんとゴキブリの話で盛り上がっていました(えっ)
俺が前に風呂で茶羽ゴキブリというのでしょうか、それを見た話がきっかけ。
友達はゴキブリ結構苦手だそうですが(俺も好きではないが)スプレー片手に退治しに行くそうです。
俺もゴキブリ退治は何故か俺がすることが多いので、新聞紙片手に退治しに行きます。
新聞紙は夕刊ではなく朝刊で!!
朝刊の方が攻撃力が高いです(笑)

でも昔、誰とは言いませんがゴキブリホイホイに捕まっているゴキブリをじーっと見ている方がいました。
さすがに複数でいるのを見るということは俺には出来ませんでした。
その人は動けない姿のゴキブリを見るのがよかったそうです(笑)



ちょっとこの先愚痴になるので、お嫌いな方はストップ!
PR
ご無沙汰しております…(汗)
何やらバタバタしています。
何とかサイトも更新しようと思っているのですが…さて、どうやるべきか。



現在…と言うか10日ほど前から風邪を引きました。
熱とかはないのですが咳が止まりません。
きっと原因は仕事場のエアコン~♪
買い換えて欲しいです、本気で。
ハウスダストとかも問題だとは思うんですけどね。
での今日やっと病院行ってきました。
久々の病院はお年寄りの方ばっかりで、俺はここにいてもいいのか?と少し思ってしまいました。



あー、最近やることが多いです。
何とかせねば…(滝汗)
この暑さ、どうにかならないものでしょうかね?
暑いったらありゃしない(暑いのダメなヤツ)
そしてアイスが美味しい時期ですね!!
俺は冬に食べるアイスも好きですがv
そして太る…(遠い目)
えーちゃー!!
あー、前日に告知が出来るとも思えないので(オイ)今しておきます。

6月13日(土) PM10:00~
『リベンジ テイルズ!』

と、ワケの分からない題でやってみたいと思います。
前回告知したのと変わりません。
今回、テイルズをメインに絵チャをしたいと思います。
リンクは何とかして貼ります。
サイトのコンテンツが並ぶ所になかったら、このブログにリンクを貼っている可能性もあります。
最終手段、このブログにリンクを貼ります。
チャットのみでもOK。
一応全テイルズシリーズ対応っぽくしたいな~とは思いますが…俺が実は全て持っているわけでもないので(汗)
あ、でも大丈夫ですよ(多分)
ファンタジアからハーツまでドンと来い!!
どれか1作品でもテイルズが分かればヨシ!みたいな?
……正直俺はリバースとレジェンディアとラタスクとテンペストとイノセンスはキャラの顔程度しか分からないけど…(汗)
未プレイなもので…。
他になりダン3とかも未プレイの、サモナーズリネージに関してはクリアせずキャラをほぼ忘れております。

ファンタジアのなりダン、リメイクしないのかな~。
肩凝り、腰痛を何とかしたいです。
母親に軽く年寄り扱いされました(笑)


さて、この前絵チャをしようとかほざいていたのですが、直前にハプニングが起こりました(汗)
楽をしていたツケが回ってきたのかな…ハハハ~。
で、今週13日の土曜日、リベンジ!の名の下に(意味が分からん)また絵チャしようと思います!!
リベンジなんでテイルズで。
……た、多分なんとかなるのではないかな~と軽く考えています(汗)
とっととHPを作り直さないと。
何とか無理矢理にでもリンクは繋げよう。



いい加減自分の部屋を片付けないと危なくなってきました。
いや、まぁいつも散らかっているので支障がないと言えばないのですがね。
でもさすが掃除機はかけないとダメだよな~、と思っています。
ほ、ホコリが…(汗)



以前予定していたイベントが中止になり、残念なのかホッとしたのか(チキンめ)微妙な感じでしたが…。
イベント復活です。
まだ出るかどうかは未定ですけどね。
あぁ、こんなに大きくなるとは最初はコレっぽっちも思っていなかった。
……友達に会うことがあったら名刺だけ渡しておこうかな。
さすがに理由があるから俺だけ布教活動しないわけにもいかないし(全然してないけど)
でも俺のキャラが違うんだよな~…どうしたものか。

あぁ、肩凝り。


うちのガイラルディアがついに開花!!
とは言ってもまだ小さいですが……こんなに大きくなって(ホロリ)
立派になったなぁ…(しみじみ)
ガイラルディアがうちに来たのは去年の9月か10月ごろだったはず。
ちょうど開花次期が終わった時だったので。
大きくなったね、うんうん。

さて、思わぬアクシデントでちょっとサイトの更新が非常にしにくい状態になっております。
早く新しいHP作ろう、うん。


さて、ここからはちょっと愚痴のようなものが入るので苦手な方は閲覧をご遠慮下さいね。
本日2000~予定していた絵チャですが、すいません、開始時間をずらします。
予定は21:00開始で。
ただちょっとサイトが面倒なことになっているっぽいので……もしかすると中止の可能性もあります(汗)
ギリギリでバタバタしてすいません。
もし遊びに来てくれようとしている方がおられましたら本当にすいません。
何とか始められたらいいのですが、万が一21:00~を過ぎてもtopに絵チャのリンクが出ていなかったら中止の方向の可能性ありです。
本当に申し訳ございません。
俺は断じて萌えキャラではないっ!!!!

……暴走しました(汗)



えー、昨日は用事があってパソを立ち上げる暇がなかったので今日になってしまいましたが…。
一昨日に言っていた通り、絵チャをしようと思います。
ただし、ちょっと時間を早めます。

5月23日(土) 20:00~絵チャ予定!

俺があまり遅くまで出来ない可能性があるので…。
で、ジャンルはテイルズで行きたいと思います!
一人絵チャでもよしなので、取り合えず一人でもしばらくはやってると思います。
勿論チャットのみでも可です。
よろしければどうぞ!!

ヤバイ、サイトの更新が止まってる(汗)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/01 ともぞー]
[12/14 もちゃひこ(色麻)]
[12/28 色麻]
[12/11 色麻]
[12/02 色麻]
最新TB
プロフィール
HN:
壱葉 白哉
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター