忍者ブログ
日々の戯言
[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



菊花さんがわざわざ送ってくれた(本当に有難うございました)先々週(かな?)のWJについていた村田先生描き下ろしポスターと一緒に、猫のチョコをいただきましたvv
ハロウィン仕様のものらしいのですが、ハワイのお土産v
しかもゴデバ(笑)ですよっ!!
高級チョコに興奮!(チョコ大好き)
しかも猫ですよ猫!!
犬よりも猫の方がどちらかと言うと好きな俺にこんな素晴らしいものをっ!!
食べるのがもったいないと思いながらもすでに頭がありません(笑)
うめぇvv
その他にも色々とお土産をいただいてしまいました。
菊花さん任せてください!俺、いつでも奢りますからね!!
ついに菊花さんが俺に奢らせてくれるっ!(何?)
いつも奢ってもらってばかりでしたから。



今日の朝、事務所が開いていないのでいつも通り廊下で誰か来るのを待っていました。
出勤時間より20分ほど早く着いているので、待つのは慣れています。

出勤時間
「……誰もこないなー」
それから10分後
携帯をいじりつつ「何処か寄ってから来るのかな?」
更に10分後
携帯をいじるのにも飽きてきた「…………もしかして今日休み?」
更に10分後
友達(上司)に聞いてみる。

まだ俺では事務所の鍵を借りれないと思ったら借りれたので、出勤時間から30分後に事務所へ入りました(笑)
どうやら今日来る予定の人は風邪を引いて休みらしい。
よかった、俺が連絡を聞き逃したわけではなかった!
そして友達(上司)が他の仕事で近くにいるから夕方頃にわざわざ来てくれたっ!!
なのに俺は急に気分が悪くなって横になってた(オイ)
お腹の調子がおかしいのか、昨日懐かしい友達と夜遅くまでご飯を食べて寝るのが遅かったからなのか、お腹が空きすぎなのか(えっ!?)空調で部屋が暑すぎて軽く酸欠でも起こしたのかよく分からないけれど気分が悪くなった。
体調管理が出来ていない証拠ですね(遠い目)
一時間ほど休んでおりました。
その間友達(上司)に仕事を任せて(コラーッ!)
ちなみに涼んだら楽になりましたよ。
やっぱり暑かったからかな…?



さて、今週(と言うか来週)のWJにヘタッピRが載っているので買いましたーっ!!
その感想をば↓



アイシ、ヒル魔さん、メンバーに入ったよーっ!!
よかったよかった!!

今回はのっけから笑ってました。
阿含のオレオレ詐欺(笑)
ヒル魔さんは勿論ですけど、阿含もどんな情報網持ってるんでしょうね。
セナのケー番…。
そして恐ろしい前衛を誘うセナとモン太。
血の気溢れる奴が多いです(笑)
話し合い開始10秒で峨王が器物破損ーっ!!
そして進さんすげぇよ!!
いくら峨王と阿含の腕が力の乗る前と言っても二人いっぺんに止めたーっ!!
そして峨王、栗田家の障子を破壊。

破天荒な登場をしてくれるヒル魔さんも大好きです!
相変わらず地獄耳で凄いので来たーっ!!
……進さん、後輪に確実に当たってる気がするよ。
そして今回は小さいけどはっきりと出てるヒル魔さんの髪下ろし&眼鏡
惚れたもの負けか、畜生っ!!
そしてアポロに買われたパンサーの顔…可愛い(笑)
んでもって普通に凄いよパンサー!

ファンにはたまらないドリームチームになるのではないでしょうかね。
稲垣先生は1年も続かないと思うと言っていたけど、このまま行けば俺は1年ぐらいまだ続くんじゃないかなと思う。
試合はまだ始まってないし、この後選抜試験しそうだし。
あー、早く単行本出て欲しいっ!!(あくまで単行本派だと言い張る)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/01 ともぞー]
[12/14 もちゃひこ(色麻)]
[12/28 色麻]
[12/11 色麻]
[12/02 色麻]
最新TB
プロフィール
HN:
壱葉 白哉
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター